TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、浅田真央が「狩りをして自給自足生活したい」と発言していたことに驚く「東野さんと全く同じ」

岡村隆史、浅田真央が「狩りをして自給自足生活したい」と発言していたことに驚く「東野さんと全く同じ」

2018.03.10 (Sat)
2018年3月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子フィギュアスケーター浅田真央が、「狩りをして自給自足生活したい」と発言していたことに驚いたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ネットのニュースで見たんですけど、浅田真央ちゃんが『クローズアップ現代』かな、なんかに出て、「夢は何ですか?」みたいに聞かれて、「最後の夢」って言うてたのかな。なんか夢聞かれて、「どっか、自給自足で狩りに出て、イノシシとかをとって、食べて生活したい」って言うたのよ。

東野さんと全く同じやった。「え?」と思って。「浅田真央ちゃんが東野さんと全く同じ事は言うてるわ」と思って、ちょっとびっくりしたんですけど。

なんか、浅田真央ちゃんも凄い突き詰めた人やと思うんですね。で、僕の中で東野さんもある意味、突き詰めた人やと思ってるから(笑)突き詰めた者同士というか、そういう人ってなんかやっぱり、最終的にはなんか、「自分で狩りをして、それで生活していきたくなんのかなぁ」っていうふうに思ったりもして。

凄くないですか?浅田真央ちゃんがですよ、イノシシを狩って…狩りに出たいって言うたのよ。「誰かこんなこと言うてたなぁ」と思ってたら、東野さんやった。東野さんが「俺も狩りしたいねん。鉄砲の免許を取りたいねん」って言うから、「絶対やめてください」って言うた。

東野幸治が鉄砲の免許って…ちょうどなんか、番組かなんかで取りに行かへんらしくて、レギュラー番組があるから。なんか助かってんなっていうふうに思ったんですけど。

そんなことを思ってんねんなぁって。そういうふうになったらなんか…人間って、研ぎ澄まされた感覚になっていくのかなぁっていうふうに思いましたけど。ちょっとビックリした出来事でした。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,浅田真央,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、仮眠で寝つけない時に「めぐリズム」を使用することをオススメ「寝た時より目がスッキリ」

前の記事:岡村隆史、外国人コンビニ店員が多くの客がレジ待ちしていても品出しを続けることに疑問「マニュアルしかやってくれない」

本日の注目記事