TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、とんねるず石橋貴明の出待ちが「圧倒的に男性」ばかりであることに驚く「タカさん!」

岡村隆史、とんねるず石橋貴明の出待ちが「圧倒的に男性」ばかりであることに驚く「タカさん!」

2018.03.09 (Fri)
2018年3月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるず・石橋貴明の出待ちが「圧倒的に男性」ばかりであることに驚いたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(とんねるず・石橋貴明が)帰りはる時も、圧倒的にやっぱり男やねんな。これはやっぱり昔から、とんねるずさんって、やっぱそうやって。ビックリしたもん。もう、ほぼほぼ「タカさん!」って言うてるのが、ほぼ全員、出待ちが全員男だったから(笑)

あれ、だからほんまに『とんねるずのオールナイトニッポン』の時のリスナーやし、そういう、「とんねるず」って、やっぱそういう感じなんやなっていう感じしたな。パッと手を上げて帰って行きはったけど。

「タカさん!」って(笑)「タカさん!」って言われてはったもんな(笑)あれはやっぱ、そういう感じなんやろうなぁって。圧倒的男性。そういう人と一緒に、年とってきはったというかね。

ほんまにやっぱり、男の人って、1回好きになったら、ずっとやっぱりついてきてくれるっていうか。女の人は結婚とかすると、なかなか現場にも来れないでしょうし、出待ちする元気とか、そういうのはなくなってくるかもわからへんけど。子供が手、離れたりしたらまた。まぁ、コンサートでもやってりゃね、アレでしょうけれど。

でも、圧倒的に男性が凄い出待ちしてたなぁと思って、びっくりしましたけど、あの時間に。多分、だから今日も『みなさん』ちょっと見てきましたけど、「これで終わるわけじゃないから」って、タカさんも言ってたからね。

「また帰ってくる」って言ってましたから。帰って来なかったら、またラジオで「ちょっと!」って。またラジオに来てもらって、「何よ」って言いながら。またお話できたらな、というふうに思っていますけれども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,とんねるず,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』でテツandトモのパクリ芸を披露してノンスタ石田を激怒させていた「話、ちゃうやないですか!」

前の記事:岡村隆史、羽生結弦に国民栄誉賞を授与するタイミングに疑問「引退する時がいいんちゃうかな」

本日の注目記事