TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、妊娠して「イチゴを1パック食べる」「オナラが多い」ことで夫から「イチゴオナラ姫」と呼ばれていると告白

吉田明世アナ、妊娠して「イチゴを1パック食べる」「オナラが多い」ことで夫から「イチゴオナラ姫」と呼ばれていると告白

2018.03.05 (Mon)
2018年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー・吉田明世が、妊娠して「イチゴを1パック食べる」「オナラが多い」ことで夫から「イチゴオナラ姫」と呼ばれていると告白していた。

吉田明世:(妊娠して)便秘がひどくてですね。

カンニング竹山:圧迫か。

吉田明世:今までの人生の中で、ちょっと汚ない話なんですけど、一番今、オナラが出る時期。出てますね。

カンニング竹山:へぇ、そうなんだ。妊婦にならなきゃ分からないあるあるなんだろうね、きっと。

吉田明世:そうですね。だから、ウチの夫は前も言ったんですけど、オナラに厳しい人だったんです、元々。

カンニング竹山:はい、はい(笑)

吉田明世:「オナラするのは我慢してくれ」って言われてたんですけど、私があまりにオナラするから、もうそろそろ諦めたみたいで(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:あと、オナラをするのと、あとイチゴを一人で1パックとか食べちゃうんです。だから、「イチゴオナラ姫」ってあだ名だったんです、最近(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:でも、この間、夜寝てたら、プッてオナラしちゃったんです、寝てる間に。

カンニング竹山:はい、はい。

吉田明世:朝、4時くらい。「これはヤバイ。でも、このまま何もなかったようにして寝ちゃうと、朝、もしかしたらイヤミ言われるかもしれないと思って。

カンニング竹山:はい、はい。

吉田明世:夫をわざわざ起こして。トントンって。「ごめんね、今、オナラしちゃった」って(笑)

カンニング竹山:いや、迷惑だな(笑)「知らねぇよ」って(笑)

吉田明世:そしたら、その時は夫は全然気づかなかったみたいで、「あ、全然気づかなかったから大丈夫だよ」って、そのまま寝ちゃったんですよ。

カンニング竹山:はい、はい。

吉田明世:朝起きて、もう寝ぼけてたから、そのことは忘れただろうと思って、そのままスルーしてたんですけど、「おはよう」って言ったら、開口一番、「昨日のオナラくっさかったぁ」って(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:「あの後、オナラの音は気付かなかったけど、本当に窒息するかと思って。口で呼吸したりとか、色々試みたけど、このまま死ぬのかなって僕は思った」って(笑)

カンニング竹山:前の日の食べたものとかじゃないの?

吉田明世:分かんないんですけど。便秘なので、それがよくないのかも。

カンニング竹山:ああ、そうね。

吉田明世:そこからもう、「イチゴオナラ姫」から、「イチゴオナラクサ姫」になっちゃって(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、古舘伊知郎は『報道ステーション』とは異なってバラエティでは「優しい、柔らかい古舘さん」だと語る

前の記事:カンニング竹山、吉田明世が番組直前におせんべいを食べたことで注意「計算をしないと」

本日の注目記事