TOPオールナイトニッポン ≫ ビートたけし、舞の海が白鳳の「横綱の品格」を問うことに疑問「自分は色んな汚ぇことして」「このシリコン頭」

ビートたけし、舞の海が白鳳の「横綱の品格」を問うことに疑問「自分は色んな汚ぇことして」「このシリコン頭」

2018.03.03 (Sat)
2018年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ビートたけしのオールナイトニッポン』にて、ビートたけしが、白鳳の「横綱の品格」を問う舞の海について、「自分は色んな汚ぇことして」「このシリコン頭」などとその発言を疑問視していた。



リスナーメール:NHKの大相撲中継で、向正面の舞の海が「白鳳は腕が痛そうですね」とか「鶴竜は考えた相撲でしたね」とか、とにかく何を言っても冷静に「違うと思いますよ」と答える、解説・北の富士さんの可愛がり。

高田文夫:はっはっはっ(笑)そう、意見合わないんだよな、舞の海と北の富士がね。

ビートたけし:北の富士はおもしれぇじゃないね。

高田文夫:洒落っ気があるもんね。

ビートたけし:遊び人だしね。

高田文夫:銀座にすごいいたよね。

ビートたけし:で、粋なんだ、この人。

高田文夫:着てるもんもいいんだ。洋服も着物もどっちも。

ビートたけし:そう、そう。舞の海なんか、体が小さくて色んな汚ぇことしてんのに、「カチアゲ、張り手はダメだ」って、お前、猫騙しとか色んなことやってんじゃねぇかって。

高田文夫:はっはっはっ(笑)そうしないと、小さいんだから、アイツは(笑)

ビートたけし:それで汚いことしてて、元々はシリコン頭に打って相撲取りになったのに。

高田文夫:コブ作って(笑)

ビートたけし:コブつくって、割増してるくせに、何言ってんだよ。「張り手がいけねぇ」とか。お前の頭がいけねぇじゃねぇかな。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

ビートたけし:このシリコン頭。

高田文夫:はっはっはっ(笑)

ビートたけし:こんな、スナメリみてぇな頭になりやがって、お前。それでなんだい?

高田文夫:今さらシリコンで怒られてるよ、舞の海も(笑)もう引退したんだよ(笑)

ビートたけし:ふふ(笑)何十年前(笑)

高田文夫:何十年前だよ(笑)

ビートたけし:シリコン挿れて新弟子検査受かった奴がだな、「相撲の張り手はいけねぇ」ってのはおかしいよ。シリコン、もう一回挿れろ、この野郎。

高田文夫:もう一回(笑)ボコボコで、ゴツゴツになって(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オールナイトニッポン
次の記事:ビートたけし、大竹まことが成人した娘の逮捕で記者会見をしたことに疑問「なんで親が出てこなきゃいけない」

前の記事:ビートたけし、デーモン小暮に「どうも、薬ありがとう」と感謝されたことで「デーモンが薬飲んじゃいけないよ(笑)」

本日の注目記事