TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、アンガ田中の上から目線の発言にイライラ「地獄に堕ちればいいのに」

AKB48柏木由紀、アンガ田中の上から目線の発言にイライラ「地獄に堕ちればいいのに」

2018.03.01 (Thu)
2018年2月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、アンガールズ・田中卓志の上から目線の発言に「地獄に堕ちればいいのに」などと発言していた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

田中卓志:人に作ってもらったうどん、美味いなぁ。

ケンドーコバヤシ:え?「人に作ってもらったうどん美味い」?どんな説やねん(笑)

田中卓志:同じうどんでも、自分で作るより美味く感じる。

ケンドーコバヤシ:そう?

田中卓志:何の努力もせずに出てくるうどんの方がよっぽど美味い(笑)

ケンドーコバヤシ:人間として低いところにおるなぁ、お前(笑)

筧美和子:お店でもいいってことですか?

田中卓志:お店だと、結局、お店行ってるから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:お店行ってるっていうのがあるから。言えで寝てたら出てくる。「食べていいの?」みたいな(笑)

山根良顕:実家みたいなこと?

田中卓志:実家でも、なかなかないじゃない。

ケンドーコバヤシ:低いところにいる人間やなぁ。

田中卓志:風邪ひいてる時に、人が作っておくうどん。

山根良顕:風邪ひいてる時に、人にうどん作ってもらったことはあるの?

田中卓志:あるよ。

山根良顕:ああ…彼女?

田中卓志:彼女に。

ケンドーコバヤシ:俺、絶対せぇへん。それで、あとで嫌がられんねんけど。「近寄るな」って。自分の家へ帰れって。

山根良顕:うつしちゃうから?優しさで?

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:女の子って言えば、世話したがってくれんねんけど、「近寄んな、二度と」とか言うから。

柏木由紀:ヒドイ(笑)鬼(笑)

ケンドーコバヤシ:風邪、うつしたくないから。

柏木由紀:女子はその優しさ要らないから。

ケンドーコバヤシ:分かる。やりたがんねんけど。「いや、近寄るな」と。ここは危険だって。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺は、そういうことで彼女ができない。侍ジャパンや、俺はな。お前みたいに、「うどんは人に作ってもらった方が美味しいから」とか。

田中卓志:なでしこジャパンですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:なでしこジャパンに怒られるわ(笑)…俺とお前の現状が違うわけやで。

田中卓志:タイプは違うと思います。だだ、それをやらせてあげるのも、一つ愛ですよね。

柏木由紀:「やらせてあげる」って言い方は、凄いイヤだ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ゆきりん、味方だから(笑)

ケンドーコバヤシ:どっから味方って決まってんねん(笑)

田中卓志:じゃあ、なんて言えばいいの?

柏木由紀:それはもう「ありがとう」って。

ケンドーコバヤシ:頼って欲しいってことでしょ?

柏木由紀:多分、女子は。

田中卓志:俺は、「その行動をやりたい人に、やらせてあげる」って意味で言ったの。

山根良顕:だいぶ、上から言ってるなぁ(笑)

柏木由紀:地獄に堕ちればいいのに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:石野卓球・ピエール瀧、電気グルーヴ結成秘話を語る「初台のデニーズで結成」「結成当初は5人だった」

前の記事:アンガ田中、筧美和子に「彼女を作らないんじゃなく、できないだけ」と痛いところを突かれて逆ギレ「いい加減にしろよ」

本日の注目記事