TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、東京マラソンでの交通規制でラジオ生放送があるニッポン放送へなかなか辿り着かず「はらわた煮えくり返ってました」

土田晃之、東京マラソンでの交通規制でラジオ生放送があるニッポン放送へなかなか辿り着かず「はらわた煮えくり返ってました」

2018.02.25 (Sun)
2018年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、東京マラソンでの交通規制でラジオ生放送があるニッポン放送へ、なかなか辿り着かず「はらわた煮えくり返ってました」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:いやぁ、もう今日はですね、東京マラソン。今もね、ニッポン放送で中継されてましたけれども。東京マラソンということで、このニッポン放送があります有楽町周辺はですね、まぁ大変なことになっております。

ね、毎年の恒例行事んもなってきましたけれども。まぁできればね…毎年だから、それこそこの番組やってる時も、この東京マラソン、過去2回、3回くらい。3回ですか、ありましたけども。「みんな頑張ってますね」なんて言ってましたけど、内心は本当ね、(はらわた)煮えくり返ってましたから(笑)

「全然、ニッポン放送たどり着かない」ってね。本当、交通規制が凄くてですね。でも、あれですね、3年ぐらい前の時は、もう本当、タクシー乗って近くまできて。「これから生放送なんじゃい」って話で。

「どう行ったらいいんじゃい!」って話ししてて、「じゃあ、あっち行ってくれ、こっち行ってくれ」って言われて来たりとか。まぁ去年もそんな感じだったんですけど、今年は意外にちゃんとしてましたよ。

あの一応、ほらネット上であるんですよね、交通規制。こうされてます、みたいな。どっからどこまで行きますかっていうのは、登録すると、そこで行けるルートをちゃんと教えてくれるっていうんで。

本当、去年とかもそんなん言われてきたけれども、全然そう言われても、ないじゃねぇかよって思ってたんですけど、今回全然来れたんで。「あ、ちゃんとしてきたな」ってのはありますけども。

まぁ、でも大変ですよね。だから、去年は三宅さんの番組なんかもやってましたけど。今年三宅さんの方の番組も休みなんで、出来ればねぇ、2時まで東京マラソン中継して欲しかったっていうのが、正直なぁ気持ちですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,東京マラソン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、大杉漣の突然すぎる訃報に大ショック「もう、マジでショックですよ」

前の記事:加藤浩次、若手芸人がブレイクしづらくMCの世代交代も起こらない理由を語る「少子高齢化で若手の支持層が少ない」

本日の注目記事