TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、辻希美が「子供に床でプリン作りをさせている」と炎上したことについて擁護「子供いない人は分からない」

おぎやはぎ小木、辻希美が「子供に床でプリン作りをさせている」と炎上したことについて擁護「子供いない人は分からない」

2018.02.16 (Fri)
2018年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、辻希美が「子供に床でプリン作りをさせている」と炎上したことについて擁護していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:面白ぇなぁ。また炎上のやつがあるんだけどさ。辻ちゃん三連発(笑)

小木博明:辻ちゃん三連発ってどういうこと?3日連チャンってこと?

矢作兼:そうだね。

小木博明:強いな、辻ちゃん。

矢作兼:タイトルだけ言うよ…あ、でもこれ全部デイリーニュースオンラインなんだけど。

小木博明:ああ。

矢作兼:「辻希美、手作りプリン床での仕込み作業に『不潔すぎ』の声」

小木博明:うっせぇなぁ。

矢作兼:次の日、「辻希美、愛娘が本命チョコを?母親らしからぬ想像に総ツッコミ」

小木博明:うん?

矢作兼:「辻希美、朝食時の豆乳の飲み方に『理解できません』の声が相次ぐ」…どれが気になりますか?(笑)

小木博明:ふふ(笑)どれもスゲェ(笑)…一つ一つやっていきたいけどね。全部気になっちゃうよ、俺、辻ちゃんのこと。

矢作兼:俺、タイトルだけだとこれが気になる。豆乳?

小木博明:豆乳も意味分かんないけど、どういうことなんだろうね。

矢作兼:「今回アップした朝食は、ケチャップたっぷりのホットドッグに豆乳飲料の麦芽コーヒーという組み合わせだった。このメニュー自体は一般的なものであり、ツッコミ要素はまるでない。しかし、注目が集まっているのは豆乳飲料の辻の飲み方だった」と。

小木博明:ああ、そっち?

矢作兼:「辻はこの豆乳飲料コーヒーに豆乳をかけて飲むことが好きだと告白しているのだ」って(笑)

小木博明:豆乳飲料に、豆乳か。

矢作兼:「豆乳に豆乳をかけるという全く笑えない飲み方に、一部ネットには呆れ返った声が殺到している」「豆乳に豆乳混ぜて飲むって何ですか?」「豆乳飲料の麦芽コーヒーに牛乳じゃなく豆乳混ぜるって…」と。

小木博明:牛乳もおかしくない?…はいはい。

矢作兼:今みたいなことで叩かれてんだって。

小木博明:可哀想に、いいじゃない。コーヒー成分、薄めたいんでしょ、ちょっと。

矢作兼:そうじゃない?

小木博明:それだけの話でしょ。

矢作兼:まぁ、変わってるっちゃ変わってるけど(笑)

小木博明:叩くほどでもないんだよ。面白いんだけどね、本当に。

矢作兼:プリンを作ってて…子供と一緒にプリン作ってんの。で、子供が床でプリン液をボウルでかき混ぜる写真に対して、言われてんの。「そもそも床にボウル置く事自体がおかしい」「テーブルが物でぐちゃぐちゃだからなんじゃない?」「片付けるのは面倒だから、床で料理かな…」「テーブルもキッチンも片付けて無くて汚いからかもね」って(笑)

小木博明:いやいや、これね、子供いない人は分からないと思うけど、床でやるよ。子供がなかなか椅子の高さも合わないし。手作りでやるのは、子供は床でやるの。そういうもんなんだよ。

放送作家・鈴木工務店:ちゃんと下、敷いてますしね。

小木博明:敷いて、何も汚くないよ。

矢作兼:これ、本当に叩きようのない写真、一回載せてくれないかな(笑)それ叩いてるの読みたい(笑)

放送作家・鈴木工務店:叩き大喜利ですね(笑)

小木博明:辻ちゃん、面白くなってきたね、どんどんね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、星野源は「凄いブサイク」と発言「顔を見たらヤバイよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、モデルになるということは「私、可愛いですよ」と自ら言うようなことであると指摘「謙遜するのが普通」

本日の注目記事