TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、山里亮太のラジオ番組での返しに「先週と同じで、工夫が一個もない」と指摘「俺だったら違う方向で受ける」

爆笑問題・太田、山里亮太のラジオ番組での返しに「先週と同じで、工夫が一個もない」と指摘「俺だったら違う方向で受ける」

2018.02.14 (Wed)
2018年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太のラジオ番組での返しに、「先週と同じで、工夫が一個もない」などと指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:一つね、気になるのがね、山里なんですよ。

田中裕二:山里?

太田光:山里君がね、なんとかハウスで…

田中裕二:『テラスハウス』ね。

太田光:『テラスハウス』のことで、また先週、僕が言ったでしょ?

田中裕二:うん。

太田光:そしたら…

田中裕二:「オチに使いやがって」みたいなことを言ったら。

太田光:そう。

田中裕二:そしたら、それに対して「そうじゃないですよ」みたいなことを言ったんでしょ?

爆笑問題・太田、山里亮太が『テラスハウス』で自分の名前をオチに使ったことに激怒「舐めやがって、あの野郎」

山里亮太、爆笑問題・太田を『テラスハウス』の発言で激怒させてしまったのは誤解だと釈明「笑いをとるためじゃないです」

山里亮太、爆笑問題・太田が『テラスハウス』に出演したら必ず「これ全部台本だろ?」と言うと予想「凍りつくスタッフさん」

山里亮太、『テラスハウス』での発言で爆笑問題・太田を激怒させてしまい再び陳謝「太田さん、もう許してください」

太田光:「トリンドルちゃんを引かせちゃまずいから」って言ったでしょ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、「俺はそんなことしないよ」と。「山里君」って言ったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:僕、チェックしてますから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「今日は、どんなふうに…」って。

田中裕二:うん。

太田光:単独が近いんだよね。

田中裕二:南海キャンディーズの?

太田光:南海キャンディーズの、今週か。ザキミヤ(宮嵜プロデューサー)とか、みんなで観てもらったりなんかして、結構、テンパってるらしいんだよ、山里。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、気もそぞろというか。俺のネタは、大分、後になってメールかなんかで読んで。「あ、そうでした」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でもやっぱりね、トリンドルちゃんを引かせるのはイヤなんで、すみません」って一言で終わったんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:僕は聞いてて、「先週と同じで、工夫が一個もないな」って。

田中裕二:もう、いいよ。テンパってんだって(笑)

太田光:いや、違う!ちょっと聞いてくださいよ、僕の話を。

田中裕二:聞いてます(笑)ずーっと聞いてます(笑)

太田光:だから、ツッコミが遅かったり早かったり…

田中裕二:知らねぇよ、そんなの。分かんねぇよ。

太田光:全部、間違うんですから。

田中裕二:まず、敬語やめろ(笑)

太田光:「トリンドルちゃんを引かせちゃいけない」っていうのは、先週と一個も変わってないネタだったんで、俺だったらちょっと違う方向で受けるなって。それはいいんだよ。

田中裕二:じゃあ、言わなきゃいいだろ。

太田光:それはいいんだよ。テンパってんだから。

田中裕二:だったら言うなよって話だろうがよ(笑)

太田光:山里って売りがさ…天才だよ、山里。

田中裕二:天才だよ。本当に凄いよ。

太田光:言葉選びの達人だと俺は思ってるわけ。

田中裕二:頭の回転も速いし。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、植木等が「スーダラ節」を歌うのを躊躇した際に僧侶の父親がかけた言葉に感動「これは親鸞の教えに通じる」

前の記事:爆笑問題・田中、『岡村隆史のANN』放送作家・小西マサテルから太田にお礼メールがあったと明かす「面白くイジってもらって」

本日の注目記事