TOPたまむすび ≫ 山里亮太、安東弘樹アナがTBS退社後に「AV男優になる」と発言「安東さん出てたら、集中できないなぁ」

山里亮太、安東弘樹アナがTBS退社後に「AV男優になる」と発言「安東さん出てたら、集中できないなぁ」

2018.02.13 (Tue)
2018年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSアナウンサーの安東弘樹がTBS退社後、「AV男優になる」などと冗談で発言していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

海保知里:先週は、赤江さんが復帰すること、そして安東アナウンサーがフリーになると発表したということで、色々ざわついたという報告が届いているようです。

山里亮太:ねぇ。

海保知里:安東弘樹アナ退社っていうのは、山ちゃんは知ってました?

山里亮太:ああ、なんか薄っすら聞いてたんですけど。

海保知里:薄っすら聞いてました?

山里亮太:次は、AV男優さんになるって。

海保知里:なにを言ってるんですか(笑)違いますよ(笑)

山里亮太:ああ、違うんですか?僕にはそう届いてたんですけど。

海保知里:いやいや(笑)

山里亮太:セクシー男優になるって。

海保知里:そりゃあね、たくさんDMMの話をされてましたけど、そうじゃないんです。

山里亮太:ああ。

海保知里:キューブという事務所さん、俳優事務所ですけど。

山里亮太:ああ、俳優さん?

海保知里:その事務所にはいくんですけど…

山里亮太:だから、セクシー俳優でしょ?

海保知里:いやいや(笑)それはね、安東さん新境地ということで、また。

山里亮太:もしだから、自分が何の気なしにダウンロードしたやつに安東さんいたら、見る目がちょっとね、集中できないよね。

海保知里:何を言ってるんですか(笑)

山里亮太:「集中できないよ、安東さん。知ってるからさぁ」みたいな。「そんなこと言うんだぁ」ってなっちゃうとさ。

海保知里:これは、これくらいにしておきますかね(笑)

山里亮太:集中できないんだよなぁ、知人が出ると。

海保知里:ふふ(笑)

関連記事


安東弘樹、TBSの局アナからフリーに転身する理由を告白「全ての業務が、他の人に迷惑をかけなければできなくなって」

安東弘樹アナ、フリー転身決意の陰に玉袋筋太郎の存在があったと明かす「もがいて戦っている玉さんに刺激をもらった」

玉袋筋太郎、安東弘樹がTBSアナからフリーに転身するに当たってアドバイス「出入り業者っつーのは大変なんだ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、ドラマ版『賭ケグルイ』を「全キャラ、アニメを1 mmも損なわない」と大絶賛「大満足の実写化」

前の記事:山里亮太、単独ライブ直前にしずちゃんが腰痛の鎮痛薬を内服して「ネタ合わせ中に寝てしまう」と明かす

本日の注目記事