TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 極楽とんぼ・山本、よゐこ濱口が南明奈との結婚を躊躇する理由を「20年後には俺の介護になる」と語っていたと暴露

極楽とんぼ・山本、よゐこ濱口が南明奈との結婚を躊躇する理由を「20年後には俺の介護になる」と語っていたと暴露

2018.02.13 (Tue)
2018年2月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、よゐこ・濱口優が南明奈との結婚を躊躇する理由を「20年後には俺の介護になる」と語っていたと暴露していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

山本圭壱:濱口と「山本さん、どうする?俺ら」みたいな話をしてて。

有野晋哉:ふふ(笑)いや、山本さんと濱口とは、スタートライン違いますけど(笑)

山本圭壱:そうなんだよ。だから、アイツ…

有野晋哉:アイツ、もう8合目くらいまで行ってますよ。

山本圭壱:8合目どころか、もう頂上がすぐそこ、見えてるわけじゃん。

有野晋哉:うん。

山本圭壱:それでも、アイツはだけど、そこで言ってたのが「いや、でも今、結婚しても、あと20年もしたら今度、俺の介護になるんですよ」ってアイツ言いだして(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)そうですよ(笑)

山本圭壱:可哀想でならなくなっちゃって(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「それがなんかね…」って。「たしかになぁ」って。俺らも「そうかぁ」と。

有野晋哉:奥さんからしたら。

山本圭壱:新婚生活が10年も続かない内に、もうすぐ子供ができたりして、「もう10年したら、介護になる」と(笑)

有野晋哉:そうですよ。

山本圭壱:「これはキツイなぁ」って。「相手に悪ぅてなぁ」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)申し訳ないでしょうね。でも、そういうもんですからね。

山本圭壱:まぁ、そういうもんだよね。

有野晋哉:そういうもんですよ。20年いくまでに、どんだけ思い出を作るかとか。どんだけ手伝ってるかになるんじゃないですか?

山本圭壱:そうなんだよなぁ。

有野晋哉:ふふ(笑)

山本圭壱:それを濱口と言ってるときも、岡村も結局、同じことだからさ。

有野晋哉:そうですよ(笑)

山本圭壱:やっぱり、有野にしても、矢部にしても、そういったことが一個のお仕事を終えてるわけじゃないですか。

有野晋哉:人間としてのね。

山本圭壱:しなきゃいけない、大人への階段。

有野晋哉:増やすって作業ね。

山本圭壱:そうでしょ。我々、しませんからね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事