TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 極楽とんぼ・山本、ナイナイ岡村がシミ取りのプチ整形を行うも「すぐまたシミが出てきた」と暴露

極楽とんぼ・山本、ナイナイ岡村がシミ取りのプチ整形を行うも「すぐまたシミが出てきた」と暴露

2018.02.13 (Tue)
2018年2月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史がシミ取りのプチ整形を行うも、「すぐまたシミが出てきた」と暴露していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

山本圭壱:ものもらい、もう何もないでしょ?ずっと点眼してんだもん。

有野晋哉:整形しました?

山本圭壱:ふふ(笑)おい、なんのために俺が、こっから整形するんや(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)二重にしました?

徳井健太:ボケのために(笑)

山本圭壱:いや、こっから二重にしようが、一重にしようがもういいでしょ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

山本圭壱:もう、しませんよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

山本圭壱:たとえ今、これ二重にしたら眠いのかもしれないし(笑)

有野晋哉:ああ、眠いんですか(笑)

山本圭壱:一重でも眠いのかもしれないし。

有野晋哉:二重でしたっけ?

山本圭壱:違いますよ。私、一重・二重ですよ。一重になったり、二重になったり。

有野晋哉:どっちもできる(笑)プチしたのかなって(笑)

山本圭壱:だけどさ、岡村さんに会ったんですよ。

有野晋哉:ああ、はい。『爆裂』の予告に出てましたよ。

山本圭壱:そう。アイツさ、今、シミ取りしてんだね。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)なんですか、それ(笑)

山本圭壱:いや、韓国で一シミ5千円みたいなので、してたんだって。

有野晋哉:へぇ。

山本圭壱:それをしてたんだけど、すぐ出てきたらしい(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:ああ、なかなかね(笑)

山本圭壱:結構、でけぇのがあるから、「岡村、アレじゃねぇか?」って言ったら、「そうなんよ、これ。全部5千円でやって、シール貼ってたんやけど、もうシールとってちょっとしてまた出てきよんねん」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

山本圭壱:リアル藤四郎みたいになってた(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)矢部のおじいちゃんの(笑)

山本圭壱:そうよ。

有野晋哉:大変ですね、みんな。若作りに。

関連記事


岡村隆史、韓国で「シミとり」の美容整形を受けたと告白「5千円で、ものの5分かからなかった」

岡村隆史、シミとりの美容整形後に「テープ貼ったまま番組収録」していたと告白「あんまりザワザワしないでください」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事