TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 極楽とんぼ・山本、加藤浩次が若手芸人時代にした悪行を暴露「女性の顔に熱いチャーハンをかける」

極楽とんぼ・山本、加藤浩次が若手芸人時代にした悪行を暴露「女性の顔に熱いチャーハンをかける」

2018.02.13 (Tue)
2018年2月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、相方・加藤浩次が若手芸人時代にしていたという悪行を暴露していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

山本圭壱:今だからさ、それはさ、今年もアイツ、49になったりしてね。

徳井健太:はい。

山本圭壱:20歳前半くらいのさ、まだ世に極楽とんぼが出るか出ないかって、分かんない時代にさ、アイツ、本当に飲み屋とかで、コンパでお姉ちゃん何人かと、こっちもさ、当時、コンビで飲んでたりしてもさ。

徳井健太:はい。

山本圭壱:必ずと言っていいくらい、泣かすから。

徳井健太:ああ、いますよね、そういう人。

山本圭壱:泣かして、もうその回をめちゃくちゃにするんですよ。

徳井健太:ああ、しそう。

山本圭壱:で、最終的に「帰れ!」っつって、帰らせて終わる、みたいな。

徳井健太:ああ。

山本圭壱:で、帰ろうとしたら、「3千円置いてけよ」って。

徳井健太:ああ、分かる(笑)

山本圭壱:「飲んだ分だけおいてけ。3千円置いてけ、帰るなら」って。で、置かせて帰らせるような男だったんですよ。

徳井健太:だから…

山本圭壱:熱いチャーハン、顔面にぶっかけたりね。

徳井健太:はっはっはっ(笑)それも逆張りですよね。

山本圭壱:逆張りですよ。

徳井健太:俺、凄い分かりますもん。山本さんって、真逆じゃないですか(極楽とんぼ・山本、加藤浩次は相手の意見の「逆張り」をしているだけで「持論がない」と指摘)。

山本圭壱:真逆です。

徳井健太:きっとそういうときも、腹立つしイヤだけど、「もう二度と会うか」って言って、カネ払うタイプじゃないですか。

山本圭壱:そうです。

徳井健太:軍団山本って言われる人は、その背中を見て育ってきたから。でも、加藤さんは逆に、そういう時は「カネも払わないし、男らしくないところ、俺は女に見せるんだ」って逆張りですよね。

山本圭壱:うん。「気分悪いなぁ。男1、女3」って言うんですよ(笑)

徳井健太:ああ、お金ね(笑)女の人が高く出せってことですね(笑)

山本圭壱:うん(笑)「男1、女3、お前5」とか。凄いですよ、アイツは。

徳井健太:いやぁ、いいと思いますけどね。

山本圭壱:それがでもね、あんな改心したね、やっぱりね、早めに結婚して子供が3人できたってことでね。

徳井健太:それは大きいと思います、本当に。

山本圭壱:あんだけ角のとれる大人になったんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事