TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、妻子あるワッキーが「メイクさんをガッツリ口説いてた」と暴露「さすがやな、俺たちの脇田(笑)」

ケンドーコバヤシ、妻子あるワッキーが「メイクさんをガッツリ口説いてた」と暴露「さすがやな、俺たちの脇田(笑)」

2018.02.12 (Mon)
2018年2月10日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、妻子あるペナルティのワッキーが「メイクさんをガッツリ口説いてた」と暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:先日ね、札幌でやってるタカトシの番組にゲストで呼んでいただきまして。タカトシ、向こうで何本かやってんねんけど、北海道で。

それで、マネージャーがね、「コバヤシさん、札幌あって、次の日大阪なんですけど、札幌から一回東京帰るか、そのまま大阪に行かれますか?」って言われて、その場で返事したんですよね。「札幌に泊まって、そのまま大阪行く。そんなの当たり前やろ。何年俺のマネージャーやってんねん」「あ、すみませんでした」みたいなことで。

ワクワクしてね、行って。そのメンツがタカトシ、ペナルティ、チュートリアルの福田、そしてこのケンドーコバヤシというメンツで。いわゆる、ザ・中堅どころが揃ったみたいなね。

で、その番組収録はなんと、夕方の4時半に終わる、と。で、札幌一晩。「これは楽しいことになりそうやぞ」って、番組収録終わるや否や「お前ら、どうする?」と。意気揚々とケンドーコバヤシ兄さんがその時言うたら、タカトシは「僕ら毎週来てて、前日に実家帰ってるんで、今日は東京に帰ります。家族にいるし」って。

「なんやねん、家族もいるしって情報、要らんやろお前」って言うたら、ヒデがね、「あ、ちょっと今日、息子を病院に連れて行くから東京戻ります」みたいな。「ああ、そうなん?」みたいな。

「福田は?」って言うたら、「あ、僕も帰りますよ」って。「正気か?お前」「あ、家族と今日、晩飯行くんで」って。「なんやねん、お前ら」と。

「お笑い芸人とは何なのかって、もう一回足元を見ようぜ」って言うてる時も、みんな帰り支度してるんですよ。向こうのプロデューサーも「ご時世もご時世ですからね、札幌云々じゃなくて、誘惑の多い街であることはたしかなんで、そんなことご家庭ある人はできないんじゃないですか」って、要らんフォロー入れてきて。「ああ、そうですか」みたいな、不機嫌な。

でも、「あれ?ちょっと待てよ。ワッキーおらへんやん」って。そしたら、ADが「脇田さん、メイク室にいてますよ」って。「え?いつまでメイク落としてんねん、アイツ」ってなって見に行ったら、こんなご時世、家族もいるワッキー、メイクさんガッツリ口説いてました(笑)

「さすがやな、俺たちの脇田。お前だけは芸人やわ」って言うて(笑)「ワッキー、いいなぁ」って言うたけど、メイクさんにめちゃくちゃ嫌がられて、帰られて。そのまま拗ねて「帰りますわ!」って、東京戻りました。

結局、一人の札幌になりましたとさ、と。せっかくの札幌、寂しかったですよ。一人でね、みんなでどんちゃん騒ぎもしたかったんですけど、仕方がないから、4時半に終わったんで、6時半にソープランド入って、一人で寿司食って、その後、もう一回デリヘル呼んで10万くらい使いましたよ。マイナ、マイナで(笑)

…こんなご時世ですが、ワッキーと俺だけは芸人です(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事