TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、「一般OLと不適切な行為をした」と発言して小泉今日子にならって不倫告白会見のリハーサルを行う

おぎやはぎ小木、「一般OLと不適切な行為をした」と発言して小泉今日子にならって不倫告白会見のリハーサルを行う

2018.02.10 (Sat)
2018年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小泉今日子にならって不倫を自ら告白する会見のリハーサルを行い、「一般OLと不適切な行為をした」などと発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:一石を投じたよね、これね(小泉今日子の豊原功補との不倫告白)。

矢作兼:うん。

小木博明:自分から言ってしまうっていう。何か裏があったのか分からないけどもさ。

矢作兼:ねぇ。自分から言うってことは、なんかあったんだろうね。

小木博明:でも、自分から言って、なんかあったとして、言ったとしても、そんなにそこから引きずってないね、周りも。

矢作兼:だってもうさ、あんなに言われちゃったらないじゃん、訊くことが。

小木博明:訊くこと…ああ、自分で言っちゃってんの?豊原さんも、キョンキョンも。

矢作兼:全部認めてるもんね。

小木博明:そっか。凄いね。

矢作兼:訊くことがない。

小木博明:ないから、いいんだね、じゃあ。

矢作兼:うん。

小木博明:小室(哲哉)さんもそうだもんね、引退しちゃったから、訊くこともないし。

矢作兼:ないから。

小木博明:そういう作戦なんだね。

矢作兼:追求されたくないんだよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:小出し小出しに、隠して隠していくと、やっぱりそれさ、根掘り葉掘り訊きたくなるじゃない。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:全部言っちゃったら、もう…

小木博明:言ったら、もうそれで終わりなのか。

矢作兼:そう。

小木博明:なんかいいこと教わりましたね。

矢作兼:言った方がいいよ、今のうちに。

小木博明:今、言えない(笑)

矢作兼:今のうちに言っといた方がいい。

小木博明:いや、見つかってからまず(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:やっぱさ、見つかる前に言うのは、ちょっと犠牲が大きいよね。

矢作兼:いや、でも勝負、勝負(笑)

小木博明:いや、それはまだ早いよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:せめて見つかってからにしてくれよ、本当に(笑)

矢作兼:見つかってからなの?ダセェなぁ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やっぱ、見つかる前に言うと、豊原超えよ。キョンキョン・豊原超えいけるよ。まだ誰も狙ってないの。

小木博明:いや、リスクが大きいって、やっぱり。

矢作兼:え?

小木博明:リスクが大きい。これはダメだよ。

矢作兼:そしたら、賞賛の嵐ですよ。「小木、カッコイイ!」って。

小木博明:なるかなぁ…結局、ダメでしょ。でも、ためしに?

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、でも…今だと、どうなんだろうなぁ。まぁまぁ、先々週したかな(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:誰と、とかも言わなきゃいけないんだよ。

小木博明:そっか…私、小木は一般OLと不適切な行為をさせていただきました。

矢作兼:ご清聴、ご清聴(笑)

小木博明:ご清聴ありがとうございます(笑)ふふ(笑)これでどうなっちゃうかだな。

矢作兼:ウソだとダメよ。

放送作家・鈴木工務店:否定するところ、ちゃんと否定しておいた方がいいですよ(笑)

小木博明:怖い、怖い(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事