TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小泉今日子に不倫暴露をされた豊原功補の芝居がかった会見に指摘「俳優として役に入ってる感じ」

おぎやはぎ矢作、小泉今日子に不倫暴露をされた豊原功補の芝居がかった会見に指摘「俳優として役に入ってる感じ」

2018.02.09 (Fri)
2018年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小泉今日子に不倫暴露をされた豊原功補の芝居がかった会見に、「俳優として役に入ってる感じ」などと指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:キョンキョンとね、豊原功補さんの不倫。豊原さんの不倫会見が話題になってたもんね。

小木博明:俺ね、見てないんだよ。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:これは。

矢作兼:俺、当日、Abemaで見たよ。

小木博明:Abemaでっていうか…

矢作兼:「あ、今、やってんだ」って思ってさ。

小木博明:どういうやつなの?

矢作兼:いや、面白かった。

小木博明:なんだっけ?記事になってたっけ?そんなん。

矢作兼:俳優さんなんだよね、やっぱやり方が全部。

小木博明:やり方が?やり口がってこと?

矢作兼:役に入ってる感じ。

小木博明:ああ、なるほど。カッコイイのね、じゃあ。

矢作兼:やっぱり、俳優さんって入っちゃうのかな?みんな。

小木博明:入るんじゃない。

矢作兼:謝るときとかも。

小木博明:うん、入った方が楽でしょ、だって。演じた方が。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:そんなもん、自分でいくよりも。

矢作兼:ああ。

小木博明:演じた方が、その人の言葉として出てくるんじゃないの?

矢作兼:不倫会見をしてるね、アウトローな人の演技をしてる感じ。

小木博明:ああ。じゃあ、とにかくカッコイイんだ?

矢作兼:そういうふうに見たら…

小木博明:劇場型というか。そんなに、見てる方もリアルに感じないんじゃない?そういうドラマを見てるかのような感じになっちゃうから。

矢作兼:うん。

小木博明:応援というか、そんなに悪いイメージは持たなくなるよね。

矢作兼:それが、全然違うの(笑)「格好つけてんじゃねぇ」みたいになって(笑)

小木博明:ああ、そういうふうになってんのね(笑)そういう狙いなのかと思った。ドラマ的にして。ドラマだと不倫しても、別に応援とかしてるじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:そんなに悪いイメージないじゃない、ドラマ・映画の中では。そういう作戦じゃなくて?

矢作兼:ドラマなんて、不倫した方が盛り上がるからね。

小木博明:そうだよ。盛り上がって、視聴率も上がるし。

矢作兼:うん。

小木博明:映画だってね、凄いくるし、人も。

矢作兼:やっぱり「俳優さん」だった。

小木博明:「格好つけてんじゃねぇ」ってなっちゃったんだ。

矢作兼:なっちゃった。

小木博明:可哀想に。

関連記事


爆笑問題・太田、小泉今日子に不倫を暴露された豊原功補に同情「キョンキョンがあんな女じゃなきゃ、会見しなくて済む」

爆笑問題・太田、小泉今日子の「不倫告白」は煮え切らない豊原功補に業を煮やしたから行ったと推測「全部、豊原君に振った」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事