TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『テラスハウス』での発言で爆笑問題・太田を激怒させてしまい再び陳謝「太田さん、もう許してください」

山里亮太、『テラスハウス』での発言で爆笑問題・太田を激怒させてしまい再び陳謝「太田さん、もう許してください」

2018.02.08 (Thu)
2018年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『テラスハウス』での発言で、爆笑問題・太田光を激怒させてしまったことを受け、「太田さん、もう許してください」などと謝罪を行っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

リスナーメール:昨日の『爆笑問題カーボーイ』で、太田さんが「あの野郎、コンタクトをかち割ってやる」とブチギレていました。早急の謝罪をおすすめします。

山里亮太:そうなんですよ。太田さん、嫌いなんて一個も思ってない。ことの発端はね、『テラスハウス』ってね、私、やらせてもらってます。その『テラスハウス』で、スタジオトークのところでね、「本田真凜ちゃんが見てる」って。

「じゃあ、本田真凜ちゃんにスタジオに来てもらおうよ」って流れがあって、そこで俺が「太田さんも見てるって言ってましたよ」って言ったら、みんなが「太田さんはいいや」みたいな空気になって。それがドンッと笑いになった。

そこで太田さんが、「俺をオチに使いやがって!舐めてんな」みたいになって。「そうじゃないです、太田さん」と。太田さんがきて、めちゃくちゃにされる。そのところを考えたら、ここで太田さんに来ていただくのは違うって思っただけなんですよ。

そう言い訳したんだけど、全然許してもらえない挙句、最終的には「コンタクトをかち割る」っていう。もう…嫌いなんてわけないじゃないですか、太田さん。私、タイタンのライブに呼んでいただいて、舞台袖で見たあの姿とか…私、『日本言論』で漫才を勉強してた男ですよ、元々は。



リスペクトしかないんですよ。ただ、そのリスペクトでね、本当に爆笑問題さん、リスペクトなんですけども、『テラスハウス』の現場には来ないで欲しいですねぇ、これだけは絶対に。

トリちゃんが心を閉ざすと思うんです(笑)はい、すみませんが太田さん、もう許してください(笑)ええ、そういうことでね(笑)

これが怒りの炎を消すことができたのか、薪をくべたのかは、次の火曜日に自ら確認したいと思います(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事