TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、辻希美が「とれたてイチゴに練乳」をかけただけで炎上したことに同情「放っておいてくれ、じゃん」

おぎやはぎ矢作、辻希美が「とれたてイチゴに練乳」をかけただけで炎上したことに同情「放っておいてくれ、じゃん」

2018.02.03 (Sat)
2018年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・辻希美が「とれたてイチゴに練乳」をかけただけで炎上したことに同情していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ヒドイのがあるよ、炎上。

小木博明:はい。

矢作兼:辻ちゃん、辻希美。

小木博明:辻ちゃん?どうしたの、辻ちゃん。

矢作兼:イチゴに練乳かけただけで、批判されてんだぞ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)え、本当?可哀想に。

矢作兼:「とれたてのイチゴに、練乳なんかかけてんじゃねぇよ」って(笑)

小木博明:ああ、そういうことか。

矢作兼:「つみたてのイチゴ、練乳つけずにそのまま食べれや」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「本当にイチゴ好きなら練乳かけない」って。でも、これちょっと面白くなってきたな。

小木博明:うん。

矢作兼:これくらいやってくれると、批判された方もちょっと笑っちゃうっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に「私、悪くないじゃん」って思えるじゃん。

小木博明:そうね。

矢作兼:「ちょっと私、悪いところあったかな」って思うところ突かれるのイヤじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に「こっちが悪くない」って思えるところで批判して欲しいね。

小木博明:これはそうね。お約束的な感じの…

矢作兼:マジでこんな勝手に…

小木博明:いるのかな?辻ちゃんにこういう…

矢作兼:本当に、「放っておいてくれ」じゃん。なんだってそうだけど、唐揚げにマヨネーズつけて食べることをさ、「唐揚げになにマヨネーズつけてんだよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「そのまま食えよ、味ついてんだから」って言われても、「いいじゃん、別に。俺、マヨネーズつけるの好きなんだから」に近いじゃん。

小木博明:近い。

矢作兼:イチゴに練乳。

小木博明:これ、辻ちゃんもこれから色んなこういう写真、たくさんやってくれたら楽しそうだよね。唐揚げにマヨネーズとかさ。

矢作兼:やって欲しい。

小木博明:食べ物に何かを。ハンバーグにデミグラスソースとかさ。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:それで怒られたら面白い(笑)

矢作兼:ハンバーグにデミグラスソース(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、辻希美が「風呂場が汚すぎる」と叩かれていることに同情「ヤダねぇ、そんなことで叩かれるんだ」

明石家さんま、辻希美・杉浦太陽が夫婦揃ってワンクリック詐欺に騙されたことを心配「アホ夫婦、大丈夫か?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、矢作が「10代女子と感覚が一緒」と発言したことに「気持ち悪いなぁ(笑)」

前の記事:おぎやはぎ矢作、福士蒼汰の熱愛相手MISATOが抱きつくツーショット写真に苦言「外で抱きつく奴はちょっと…」

本日の注目記事