TOPたまむすび ≫ 山里亮太、海保知里アナが「大手企業の重役の愛人」という噂を流されたことに驚く「すげぇな」

山里亮太、海保知里アナが「大手企業の重役の愛人」という噂を流されたことに驚く「すげぇな」

2018.01.31 (Wed)
2018年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーアナウンサー・海保知里が「大手企業の重役の愛人」という噂を流されたことに驚いていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

海保知里:TBSにいた時にですね、私、報道記者から呼び出されて。

山里亮太:うん。

海保知里:「ちょっと今、みんなの中でザワザワしている」と。

山里亮太:うん。

海保知里:「なに?」って言ったら、私がどこかの大手企業の会社のお偉いさんんの愛人だという噂が流れた、と。

山里亮太:ええ?!

海保知里:それが裏社会から…裏社会っていうか、どっかから情報がきている、と。

山里亮太:うん。

海保知里:それで、銀座でデートしたりしているっていう噂が来ている、と。

山里亮太:へぇ。

海保知里:それで、ちょっと解明したいんだけども、同期みんなで、最近、海保は羽振りよかったかって話になった時、「アイツはブランド物を持ってない」「どう見ても羽振りがよくないから、愛人じゃないんじゃないか」って結論になって。もちろんガセだったんですけど。

山里亮太:へぇ。

海保知里:それはたまたま、ある銀行系かなんかの権力闘争に私のネタが使われて、足をひっぱるための話だったんですけど。

山里亮太:へぇ。

海保知里:それが私、最初嬉しかったんですよ。

山里亮太:うん。

海保知里:でも、ショックになって。

山里亮太:うん。

海保知里:ブランド物買いました。

山里亮太:ふふ(笑)

海保知里:悲しくないですか?「アイツ、何もブランド物持ってない」って、凄いショックで。

山里亮太:周りでそう言われてんのが?

海保知里:「基本的に、お金困ってそうだよね」くらい言われて。それで、逆に「貢ぎそうだよね」って言われたりして。たしかに、タイプ的にそうなんで、「ああ…」ってなって、ブランド物のバッグを買って、今でも大事に使ってます(笑)

山里亮太:でも、周りの人はバカにしたってよりも、援護射撃で言ってたんじゃない?

海保知里:ああ、きっとね。

山里亮太:バカにしてとかじゃないでしょ。

海保知里:そうじゃないと思うんですけど、みんなが一斉にそう言って、「全くその素振りがない」ってなったっていうので、ビックリ、知らないところでこんな?」って

山里亮太:当たり前だけど、自分以外の人に聞き込み調査するんだね、そういう時って。

海保知里:するみたいですね。

山里亮太:本人より先に。

海保知里:はい。それでさらに、特定の名前を出されて、「この人と知り合いか?」って言われて、家帰って一応、名刺探して。「どっかのパーティーで…いや、知らないですね」って。

山里亮太:すげぇな。

海保知里:で、父親にその話をしたら、「お前も偉くなったな。そんなことに使われるくらいに」って。「それも本当かな?」って。

山里亮太:凄いな、だから。ライバルの方から、その不倫してる、と。「TBSのアナウンサーと不倫してる」ってスキャンダルをでっち上げられて、落とされそうだった人がいたんだ?

海保知里:そういう。これはね、世に出てない話をしますけど(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,海保知里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事