TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「文春砲」をもてはやした世間が週刊文春叩きを始めたことに呆れる「勝手だな、本当に」

おぎやはぎ矢作、「文春砲」をもてはやした世間が週刊文春叩きを始めたことに呆れる「勝手だな、本当に」

2018.01.26 (Fri)
2018年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「文春砲」ともてはやした世間が今度は、週刊文春を批判し始めたことについて、「勝手だな、本当に」と呆れていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ついに、文春が叩かれ始めてるっていうんだろ?

小木博明:そうなんだってね。

矢作兼:ネットで、文春に何か言ってんだよね。

小木博明:文春にね。

矢作兼:凄いよなぁ、勝手だな、本当に。

小木博明:本当に勝手なんだよ。

矢作兼:今度、文春にも行くって、さぁ。文春が言ったことで芸能人に言ってたのに、文春にも行くって、やっぱりみんな凄いなぁ。

小木博明:本当、おかしいよ。

矢作兼:楽しいなぁ(笑)

小木博明:大変だよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、井上和香の「年をとると歯茎が痩せて、爪楊枝を使うようになる」という言葉にショック「俺、若い時から…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、カンニング竹山のワイドショーでのコメントは「最近、正論多い」と批評「正論が一番面白くねぇ」