TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞に「古典芸能について浅瀬でバシャバシャ言って」などと言われて激怒「ふざけんな、この野郎!」

爆笑問題・太田、神田松之丞に「古典芸能について浅瀬でバシャバシャ言って」などと言われて激怒「ふざけんな、この野郎!」

2018.01.24 (Wed)
2018年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞に「古典芸能について浅瀬でバシャバシャ言って」などと言われて、「ふざけんな、この野郎!」と激怒していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間、(神田)松之丞が来たろ?『サンジャポ』にさ。

田中裕二:うん。

太田光:また口悪いじゃない、アイツが。

田中裕二:でも、面白かったね。

太田光:面白かったけど、とんでもないじゃん、アイツ。

田中裕二:とんでもないよ。

太田光:最後の方はさ、志らく師匠のことをチラッとイジったりなんかしてさ。悪い奴だよ。

田中裕二:悪いでしょ、それは(笑)

太田光:悪い奴で。この間、聞いてたらさ、悩みに答えるって。「これはね、『ひるおび!』を観てりゃ、大体の情報が入ってきますから。とにかく、『ひるおび!』っていうのは、素晴らしい番組だから」って言ってんだよ。

田中裕二:なんだ、それ(笑)

太田光:アイツ、本当に悪い奴だなって思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「とにかく『ひるおび!』を毎日見れば、だいたい、大丈夫です」って。「恵さんの素晴らしいさばき。あのね、弁護士の八代さんの素晴らしい語り」って。

田中裕二:思ってるんでしょ(笑)

太田光:「それからね、志らく師匠に関しては、ここでは言えないことを思ってますけど」みたいなことを言って(笑)

田中裕二:悪い(笑)

太田光:悪いよ。「この野郎!」って思って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺のことも散々さ。俺が歌丸さんのことをなんか言ったじゃん。アキラ100%の時、「歌丸、てめぇに何がわかる。圓生なんかより全然、芸は落ちるだろ」みたいなの。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、あんなこと言ってるけどね」って。それで、常磐津奏者のなんとか(シゲフジ)って笑い屋でいるんだけど、向かい側にね。

田中裕二:うん。

太田光:「相変わらず、言うんだよね。『ああいうのは、僕は嫌いでね。古典芸能について浅瀬でバシャバシャ言ってるような』って」なんて(笑)「この野郎!」って思って。「ふざけんな!この野郎」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ふざけんな、この野郎!」って思って。なんとか尻尾掴んでやろうと思って。

田中裕二:なんだよ、「尻尾掴んで」って(笑)

2017年度版 漫才 爆笑問題のツーショット


関連記事


爆笑問題・太田、桂歌丸は「大して落語上手くない」と酷評「『圓生百席』っていうのを聴いてみてください」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、講談師・神田松之丞に「古典芸能を分かりもしないで」とバカにされて激怒「ふざけんな、松之丞!」

前の記事:爆笑問題・太田、水道橋博士と岡村隆史との過去の因縁が「手打ち」となったことに言及「俺はもう絶対に認めない」

本日の注目記事