TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、水道橋博士と岡村隆史との過去の因縁が「手打ち」となったことに言及「俺はもう絶対に認めない」

爆笑問題・太田、水道橋博士と岡村隆史との過去の因縁が「手打ち」となったことに言及「俺はもう絶対に認めない」

2018.01.24 (Wed)
2018年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、水道橋博士がナインティナイン・岡村隆史の自宅に「殴り込みに行った」というのは誤解ということでかたがついたことに、「俺はもう絶対に認めないから」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:絶対にあの(当時の)勢いで岡村のところに行って、詰めてんだよ、岡村を。

田中裕二:いや、ただ…

太田光:岡村は気が弱いから。

田中裕二:たださ、そんな詰められたら、それこそ覚えてるでしょ?

太田光:だから、覚えてんだよ。岡村はずーっと言ってたわけ、それを。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、「それは誤解だよ」なんて博士がさ、また岡村を呼び出してんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アレ、圧力をかけてんだよ、また。今になって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)今になって?

太田光:「もうそれ以上言うな」みたいな。

田中裕二:もう、いいじゃん(笑)もういいじゃない。

太田光:アレはね、もうヒドイよ。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:岡村も認めざるを得ない状況になってさ、「手打ち」みたいになってるらしいんだけど。

田中裕二:電化製品を買ってあげたっていうのは、ギャグじゃないの?

太田光:事実らしいの。

田中裕二:本気で?ギャグでしょ?

太田光:博士ってさ、不動産屋だったじゃん、昔(笑)誰彼構わず、中野の不動産屋を紹介してたことあるでしょ?

田中裕二:知らねぇよ(笑)俺はされてないから(笑)

太田光:そうなんだよ(笑)そういう時期あるんだよ。

田中裕二:ああ、そう?

太田光:中野に芸人増えたのは、博士が紹介したからだよ。

田中裕二:そうなんだ?松村君とかね。

太田光:松村君から始めて、中野か新橋か。

田中裕二:軍団さん多いからね。

太田光:軍団さん多いから、博士が紹介したりなんか、色々してたんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:それは分かるんだよ。博士、当時そういうのしてたんだろうなぁって思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:絶対にね、「本当にオールナイトやるつもりなのか?」ってやってるはずなんだよ。アレは悪いよ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:岡村も気が弱いからさ。ビビっちゃって。

田中裕二:いいから、分からないでしょ(笑)

太田光:俺はもう絶対に認めないからね。手打ちは、俺は…

田中裕二:イヤだよ(笑)ここ来るじゃん、アイツ(笑)

太田光:文句あんなら来てみろ。構わないよ。

田中裕二:俺はヤダ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:冗談じゃないよ、もう(笑)面倒臭いよぉ。

太田光:小銭稼ぎで色々やってっからさ、博士もさ。

田中裕二:小銭稼ぎは橋下徹でしょ(笑)

太田光:とんでもないんだからね、アレは。

田中裕二:やめてよ、もう。知らないよ、俺は(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,水道橋博士,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事