TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、つんくのダメ出し中に中西香菜が目の前で寝てしまったことに驚く「俺やったらクビやわ」

明石家さんま、つんくのダメ出し中に中西香菜が目の前で寝てしまったことに驚く「俺やったらクビやわ」

2018.01.21 (Sun)
2018年1月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、つんくのダメ出し中にアンジュルム・中西香菜が寝てしまったというエピソードに驚いていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:中西香菜ちゃんがラジオで、つんくさんとのエピソードを語っていました。香菜ちゃんは、加入してすぐのハロープロジェクトのコンサートの後の、つんくさんのダメ出しの中、あろうことか、いびきをかいて寝てしまったそうです。

この後、謝罪に行った時に、つんくさんのやさしさに救われたという香菜ちゃん、当時はどんな心境だったんですか?

飯窪春菜:凄い度胸ある(笑)

村上ショージ:どんな状況で?

中西香菜:ハロープロジェクトのみんなが全員集まって、スタッフさんも全員いて。

明石家さんま:集まって。

中西香菜:つんくさんが、「このメンバーはここがダメだよ」って言ってる中…みんな、結構見えない位置にいるメンバーとかもいるんですけど、私、一番前にいて。

明石家さんま:ああ。

中西香菜:一番前に座ってて、それでその前日に3日間くらい寝てなかったんです。寝ずにコンサートやってて。私、本当にダンスも歌もできない、ずっと劣等生ってつんくさんから言われてて。

明石家さんま:ああ。

中西香菜:寝る間も惜しんで、お風呂もほんとバーッて入って、ご飯食べながらも気にしてて。

明石家さんま:速く食べて。

横山玲奈:それでも時間が足りないくらい覚えられなかったんですよ。

明石家さんま:ああ、自分でも分かってんのか。人より倍、頑張らなきゃって。

中西香菜:やらなきゃ、やらなきゃみたいな。そういうのもあったし、大阪から上京してきて、家族もいないっていうのもあって、全部、1人で何もかもしなきゃいけない、みたいな圧も凄くて。

明石家さんま:うん。

中西香菜:そのときに、つんくさんのダメ出しが一番落ち着く時間っていうか。ダメだったんですけど、一番寝られる時間っていうか(笑)

明石家さんま:え?意味分かんない。

中西香菜:ダメなんですけど、子守唄に思ってしまって。それで、私はいびきまではかいてなかったんですけど、熟睡してしまって。気づいて起きたら、もう終わってて、スタッフさんとかメンバーがみんな私の方を見てるんですよ。

飯窪春菜:ああ。

横山玲奈:「ヤバイ…」と思って。お疲れ様でした、みたいになって。で、つんくさんの部屋にあとで謝りに行ったら、凄い怒ってらっしゃったんです。

明石家さんま:それはそやわ。俺やったらクビやわ。

村上ショージ:いやいや、怒れへんで。さんまさんは逆に「ごめんね、起こして」とか言うて。

飯窪春菜:優しい(笑)

明石家さんま:イヤミやで(笑)

中西香菜:でも、それで謝りに行ったら「昨日、何してたん?」って言われて、「確認してて」「そやな、できないもんな」って言われて。そのときに、「見てても分かるから、色々頑張れよ」って言ってくださって。その頃から、「自分頑張らなきゃ」みたいな申し訳ない気持ちと、「頑張ろう」って気持ちがその日に。

明石家さんま:なるほど、「寝ずに一生懸命練習してたんです、すみません」ってことだったのか。

中西香菜:はい。

明石家さんま:それはしゃあないなっていう。

中西香菜:しゃあなくはないんですけど、そうやって許せてもらえたから、今後頑張ろうって思えた瞬間で。

飯窪春菜:優しい。

明石家さんま:優しいけどなぁ、寝るとは何事やっていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,つんく,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事