TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46平手友梨奈が紅白で腕を負傷したことに言及「完治させて復帰してもらいたい」

土田晃之、欅坂46平手友梨奈が紅白で腕を負傷したことに言及「完治させて復帰してもらいたい」

2018.01.15 (Mon)
2018年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46・平手友梨奈がNHK紅白歌合戦で右腕の上腕三頭筋損傷の怪我を負ったことについて、「完治させて復帰してもらいたい」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:欅坂46の平手(友梨奈)がですね、紅白で負傷かっていうことで。それはよく分からないんですけども、ちょっと腕の方を怪我したっていうことで。ちょっと、今度ね、今月末、1月の29…違う、30、31、1日に、武道館でライブが決まってたんですけど。

本当はね、初日、ひらがなけやきって子たちがやって、31日と1日は漢字欅でやるって話だったんですけど、今日の発表によりますと、ちょっと平手が腕が動かせないってことで、1ヶ月くらいかかるって話なんで。

漢字欅のライブがなくなっちゃって、3日間ともひらがなけやきでやるっていうことをですね、公式のサイトで発表されたってことですけども。ちょっとね、ファンの人たちもがっかりしてる人も多いと思いますけども。

ここはね、怪我なんでなんせ。悔しい思いはね、メンバーの人たちもしてると思いますし、まぁなんなら、平手本人がね、一番悔しい思いをしてると思いますんでね。ぜひこれは、完治。完全に治して。

平手は、やっぱり真面目だから。途中で「ちょっと治った」くらいではなく、完治させて、完璧なコンディションでね、完璧なパフォーマンスできるようになってから、やっぱり復帰してもらいたいなって思いますね。

ファンもみんな、待ってると思いますんでね。



関連記事


明石家さんま、欅坂46平手友梨奈のセンター抜擢にメンバーたちが疑問を感じていたと暴露「なんでこれがセンターなの?」

爆笑問題・太田、紅白歌合戦で欅坂46・平手友梨奈らが過呼吸で倒れたことに言及「女の子ってセンシティブ」

土田晃之、娘が欅坂46渡邉理佐や平手友梨奈の髪型を真似てショートカットにしたと明かす「どんどん短くなってて」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,欅坂46,平手友梨奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:爆笑問題・太田、センター試験・地理Bの「ムーミン」問題は解答できて当然と発言「当たり前じゃないか」

前の記事:土田晃之、ウサイン・ボルトがサッカー転身・ドルトムントの入団テストを受けることに言及「半分、舐めんなよ」

本日の注目記事