TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ますだおかだ岡田が引いたおみくじの内容に爆笑「仕事 騒がぬこと」

有吉弘行、ますだおかだ岡田が引いたおみくじの内容に爆笑「仕事 騒がぬこと」

2018.01.15 (Mon)
2018年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ますだおかだ・岡田圭右の引いたおみくじの内容に笑ってしまったと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:正月、1月1日の朝、みんなで神社行って、おみくじ引いたんですよね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:その前に、山野と360°モンキーズの山内という2人が、「山山会」っていうグループがあるんですよね、太田プロの中では、ライブの後にメシ食いに行ったりする山山会っていう派閥があるんですよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:それで、「そんな山山会なんかやめろ、恥ずかしい、そんなの。何が山山会だ、お前みたいなペーペーがよ!誰かを率いるな、お前みたいなもんが」っつって、随分怒ってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「分かりました。山内とのそんな関係、やめます」って。「山山会、解散します」っつって。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、その神社のおみくじを引いたら凄かったよね。「山は山を必要としない」っていう。

安田和博:ウソだろって感じですよね(笑)

有吉弘行:ねぇ。「山は山を必要としない、人は人を必要とする」って。あれで山野は「山内との関係を断ち切ります」って。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:そしたら、360°モンキーズ解散という。

安田和博:ねぇ、そうでしたね。凄いですよね。

有吉弘行:おみくじって凄いもんがあるんだよ、本当に。

安田和博:うん、ねぇ。

有吉弘行:『正直さんぽ』でやった時に、ますだおかだの岡田さんが、おみくじ引いて、「仕事 騒がぬこと」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ以来だったな、面白かったの(笑)



関連記事


オードリー若林、ザキヤマとますおか岡田のゴルフ場で繰り広げられるギャグに爆笑「オカダコーポレーション」

オードリー若林、ますおか岡田と椿鬼奴に日テレで気づかれなかったと告白「あれ?若林君…だよね?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ますだおかだ,岡田圭右,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、新年会でダチョウ上島が劇団ひとりに「お尻に氷挿れられる」毎年恒例の行事に呆れる「どういう楽しみの会?」

前の記事:有吉弘行、2018年の目標は「人の悪口を言わない」にするも年明け早々に挫折「目標っていうのは、本当に叶わないね(笑)」