TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けての弘中綾香アナの第一声に衝撃「してやったりって感じですか?」

オードリー若林、南沢奈央との交際報道を受けての弘中綾香アナの第一声に衝撃「してやったりって感じですか?」

2018.01.14 (Sun)
2018年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央との交際を受けて、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香が放った衝撃的な第一声を明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:そんなに…やっぱり皆さん忙しいから、引っかかってる人っていうのは少ないですよ、やっぱり。

春日俊彰:ああ、そう?イジるってより、訊かれたりすんのかなって。

若林正恭:その中でも、結構凄い勢いで来るなっていうのが、春日と山里。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あと、(放送作家)奥田ね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ゴリゴリにくるなって思ったのは、あともう一人ね、弘中(綾香)ちゃんなんですけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、弘中君?(笑)

若林正恭:弘中ちゃんってさ、『激レアさん』だけどさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:言ってたのがさ、「今回のニュースを見て、初めて『オードリーのオールナイトニッポン』をこの間聴いたんですよ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今までは聴いてなかったけど。

春日俊彰:うん、ようやく興味を持ってくれたんだね。

若林正恭:で、言ってたのが、「私、『激レアさん』で、若林さんをまだ活かしきれてないなって反省しました」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱり、春日さんのように立ち振る舞わなければいけないなって」と(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:俺も、「いやいやいや」って言ったのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)違う、私、だってああいうことがあったからね、聴きたいことがあったから訊いてただけでさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ダメよ、女子アナの人があんな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)第一声が、「若林研究員、してやったりって感じですか?」って訊かれたからね(笑)

春日俊彰:なんだ、その訊き方(笑)

若林正恭:「なんだ、その訊き方」って俺も思ったけど(笑)

春日俊彰:うん、なるほどね(笑)それくらいのもんなんだね。

若林正恭:はい。喋ればのろけてるって言われるし、喋らなきゃだんまりみたいに思われるし、真ん中はないのかって思うね、俺は。

春日俊彰:うん、たしかにそうだね。難しいね。



関連記事


おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央はお似合いのカップルであると語る「まさに若林の彼女っぽい」

オードリー若林、「南沢奈央」とフルネームでイジる春日俊彰に苦言「名前出しちゃダメだ」

オードリー若林、南沢奈央との熱愛報道に「やっぱり熱愛すると、腕鈍るのかな?」などとノロケ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、ウンナン南原が若林は南沢奈央との交際で「明るくなったと思ってた」と発言したことに「ウソつけよ」

前の記事:オードリー若林、「南沢奈央」とフルネームでイジる春日俊彰に苦言「名前出しちゃダメだ」

本日の注目記事