TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、紅白歌合戦のゆずの曲紹介でしていた「デビル笑い」に紅組出演者が振り返ったと明かす「今のヤベェ」

バナナマン設楽、紅白歌合戦のゆずの曲紹介でしていた「デビル笑い」に紅組出演者が振り返ったと明かす「今のヤベェ」

2018.01.13 (Sat)
2018年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦のゆずの曲紹介シーンで、「デビル笑い」をしていたところ紅組出演者が振り返ったと明かしていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

日村勇紀:どこまでオンエアで伝わってるのか分からないんだけどさ。

設楽統:要は、デビル笑いですよ。日村さんのね、このラジオで結構やってる、「ウワッハッハッハッ」っていう。

日村勇紀:うん。

設楽統:喋ってる途中にデビル笑いっていうのと、あとウラトーク中に生まれた、しんみりしたところから盛り上がる、みたいな。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:「2017年、終わってきますね…でも、18年来ますよね!」みたいな

日村勇紀:うん。

設楽統:変なテンションになってて、その後に合わせてデビル笑いみたいなのやってて。

日村勇紀:そう。

設楽統:後半の方で、一番ヤバかったのは、オーラスのオーラスでしょ。

日村勇紀:オーラスの…石川さゆりさんの時じゃなかったかな。

設楽統:石川さゆりさん終わったくらいかな。ゆずさん最後行くくらいの時じゃない。曲振りだかなんかの時、シーンとなった瞬間が訪れたんだけど。

日村勇紀:そう。

設楽統:そこでちょうど、「ウヘッヘッヘッ」って完全にやった時だったんだよね。

日村勇紀:それが完全にNHKホール全体に「ブッハッハ」って響いたんだよ。

設楽統:響いた気がした。俺たちは耳にイヤホン入れてるからあんまよく分かんなかったんだけど、演者の人が見たんだよ。

日村勇紀:両サイドに紅組、白組全員並んでるんだけど、全員が…

設楽統:紅組が見たの分かった。「あれ?今のヤベェ」って。

日村勇紀:「これは入ったな」って。「これは本当によくない。ヤバイ、怒られるぞ」っていう瞬間が、一回あったよね。

設楽統:あったね。でも、入ってないんじゃない?

リスナーメール:紅白歌合戦、見ました。本編も副音声もとても面白く、感動と笑いをありがとうございました。しかし、ゆずさんの曲紹介中に、設楽さんのデビル笑いが本編にガッツリ入っていました。

なにも知らない人からすると、変な客が騒いでるように聞こえてしまいますよ。

設楽統:入ってたんだ(笑)

日村勇紀:ガッツリ入ってた(笑)変な客が、突然騒ぎ出したふうに(笑)

設楽統:間違ってないよね(笑)「変な客が騒いでる」みたいな感じは(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事