TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、週刊文春によるフジ秋元優里アナとプロデューサーのW不倫報道に言及「とぼけると文春の思うツボ」

おぎやはぎ矢作、週刊文春によるフジ秋元優里アナとプロデューサーのW不倫報道に言及「とぼけると文春の思うツボ」

2018.01.13 (Sat)
2018年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビアナウンサー・秋元優里とプロデューサーのW不倫報道について言及していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:これは、触れちゃいけないんだろ?(笑)

小木博明:触れちゃいけないものがある?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:気になるんだけど。なに?なに?気になっちゃうよ、そんな触れちゃいけないものがあるって。

矢作兼:え?(笑)…俺は面白いと思うんだけど。

小木博明:なに?

矢作兼:局アナ(笑)

小木博明:ああ、局アナのやつかぁ。

矢作兼:どうなの?でも、これも文春のスクープなんだけど、まぁ文春が行ってるってことは、今までのパターン見るとだよ、一発目こうやってきて、「それはしてません。なにもないです。ただの友達です」って言わすための一発目だからね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:絶対にすげぇ証拠があるからね。

小木博明:否定しちゃったね。

矢作兼:これだけで来ないから。

小木博明:それも分かってたはずなんだけどなぁ、2人もなぁ。否定しちゃったぁ、可哀想に。

矢作兼:うん。

放送作家・鈴木工務店:違うからじゃないですか?否定したのは。

小木博明:文春さんは、証拠あるでしょ。一回、否定させてからでしょ。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:散々、色んなところで言ってきて。最初から認めた方がいいよって、『バイキング』でも話してるんですよ、それ。

矢作兼:そう。とぼけちゃうと、向こうの思うツボなの。出すきっかけを与えちゃったの。決定的なやつを。

小木博明:可哀想に。でも、なかったら行かないもん、文春。

矢作兼:俺は決めてんの。「はい!」って言うの(笑)「はい!その通り」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)



関連記事


おぎやはぎ矢作、週刊文春に突撃取材されたら証拠はすでに握られているため「絶対に認めた方がいい」と発言

岡村隆史、元週刊文春記者・中村竜太郎が文春の内情を語ることに疑問「『文春砲』はこの人辞めた後じゃない?」

岡村隆史、週刊文春デジタルの映像が高値でTV局に売られていることで「フリーランスのパパラッチが出てくる」可能性を指摘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事