TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央はお似合いのカップルであると語る「まさに若林の彼女っぽい」

おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央はお似合いのカップルであると語る「まさに若林の彼女っぽい」

2018.01.13 (Sat)
2018年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オードリー若林と南沢奈央はお似合いのカップルであり、南沢は「まさに若林の彼女っぽい」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:オードリー?若林と南沢奈央さんね。

小木博明:オードリーさんねぇ。やってるね。

矢作兼:ドリ林でしょ。

小木博明:ドリ林?

矢作兼:うん。

小木博明:オードリー若林のこと、ドリ林って言うの?

矢作兼:ふふ(笑)若林だと、若林豪さんとか。キャプテン翼のキーパーの。

小木博明:ああ、たくさんいるの?

矢作兼:なかなかこれはお似合いのカップルじゃない。

小木博明:いいカップルだね。

矢作兼:うん。なんか、もう本当になんだろうなぁ、似合い過ぎちゃってて。

小木博明:たしかに、似合ってるし。これ、結婚するんだろうなぁ。

矢作兼:やっぱ、若林はみちょぱとかいかないだろ。

小木博明:ねぇ。偉いよね、その辺。

矢作兼:まさに若林の彼女っぽいよね。

小木博明:もう、本当そう。ピッタリ。

矢作兼:女優さんなのに控えめなね、地味な。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:本とか好きそうだし。

小木博明:いいところいったなぁ。

矢作兼:こういう人と巡り会えるもんなんだね。

小木博明:どこで巡り会ってんの?

矢作兼:「昨年9月から交際が始まったきっかけは、相撲の立会いみたいな感じ」と表現。

小木博明:ずるいよね、こういう人と知り合うの。

矢作兼:2010年に出会い。随分前じゃん。『コレってアリですか?』で出会って、交際スタートしたのは昨年9月っていうことは認めている、と。

小木博明:うん。

矢作兼:気になるのは、なぜそういう関係に発展したのかという点。春日にリポーター的な立場に立って問い詰められた若林は、「プロレスなんだよね」と明かした。

小木博明:あら、難しいね。なんのこと言ってんのか。

矢作兼:2年前に「こういう選手がいる」などとプロレスの魅力を語ると、南沢が1人で後楽園ホールに行くほどメチャメチャはまって。元々、落語など共通の趣味があったところから、さらに2人の距離が縮まった。

小木博明:そういうことがあったんだね。なるほど、趣味が合うっていいよね。ジブリもそうだけどさ。

矢作兼:いや(笑)

小木博明:こういうふうに親密になっていくんだろうなぁって思う。



関連記事


オードリー若林、南沢奈央との熱愛報道に「やっぱり熱愛すると、腕鈍るのかな?」などとノロケ

オードリー若林、南沢奈央のスマホ待ち受け画面は「オカダカズチカ」だと明かす「あんなイケメンを待ち受けにして」

岡村隆史、女優・南沢奈央と交際中のオードリー若林に「勉強させていただきたい」と、『オードリーのANN』ゲスト出演を希望

山里亮太、オードリー若林が南沢奈央との熱愛発覚前に「地元の同級生と付き合ってる」とウソをついていたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、オードリー若林と南沢奈央の「交際期間3ヶ月」での熱愛発覚に言及「見つかったの早かったね」

前の記事:おぎやはぎ小木、元・女性アイドルがサイパンの海で「大胆Tバック」を披露した上に「人前でもオシッコ」していたと明かす

本日の注目記事