TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、川田裕美アナとの恋愛や結婚は「もう何もないよね、この先も」と諦めムード

岡村隆史、川田裕美アナとの恋愛や結婚は「もう何もないよね、この先も」と諦めムード

2018.01.12 (Fri)
2018年1月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フリーアナウンサー・川田裕美との恋愛や結婚について、「もう何もないよね、この先も」などと語っていた。

岡村は以前、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に川田アナとの交際を勧められており、同番組でそのことを語ってネット上で話題となっていた。一方、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』から出演オファーがあったものの、川田アナの所属事務所セント・フォースは断っていたという経緯があった。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:『爆笑ヒットパレード』、出させてもらったんですけど。途中、「爆笑レッドカーペット」が何年ぶりかに復活するということで、復活したんですけど。

その時、隣のスタジオに移動したんですけど、そこに川田(裕美)アナがいてはって。「うわぁ!」って思ったけど、もう放送始まってるからね。何も言われへんで。

そのまま「どうしようかな」って思ったけど、CM入ったときに「なんかすみません、色々、お騒がせしてしまいまして、本当に申し訳ございません。僕がラジオでポッと言ってしまったばっかりに」って言うたら、「いやいや、本当にこっちこそ申し訳ございません」って、お互い、変な感じになってもうて(笑)

なんて挨拶したらエエのかなぁって。「なんか本当に申し訳ございませんでした」って、謝るという。向こうも謝る、みたいな。変な感じで。そう言うたら、アレ以来何も会ってないなぁって思って。

そのまま普通にバッと入って収録始まったから、何も言えんまま、どこで挨拶しようかなって思って。最初のCM入った瞬間に、「すみませんでした」って謝って。うん、多分だからもう何もないよね、この先も。

向こうも謝ってはるし、「こっちも申し訳ないことしました」っていう、それでとりあえず事なきを得た感じにはなりましたけども。



関連記事


岡村隆史、加藤浩次から川田裕美アナを結婚相手に推薦されるも躊躇する理由「コンビでアナウンサーって気持ち悪さないですか?」

岡村隆史、加藤浩次に川田裕美アナを結婚相手に推されて「意識してしまっている」と告白「ストーカーになってしまうかも」

岡村隆史、川田裕美アナとの交際に「事務所NG」が出たことに言及「一番カッコ悪いやつやんか」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,川田裕美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事