TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白

オードリー若林、南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:最初の出会いの時は、12歳差で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺たち、33とかで、向こうが21とかなわけじゃない。だから、そういう対象じゃないじゃない。

春日俊彰:もちろん、そうだよ。女優さんだしね。

若林正恭:それで、俺が「好きな芸人さんって誰なの?」って訊いたのよ。

春日俊彰:収録中に?

若林正恭:初めて出会った時。2010年?だから。

春日俊彰:ロケの時っていうか、休憩時間に?

若林正恭:ロケコント撮ってる時の合間、あるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、「古今亭志ん生師匠です」って話をしてから、「ええ?」って。俺、当時の芸人のコンビの名前が出てくると思うじゃん。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:みたいなことがあって。あと、よくね、人見知りなんですよ、南沢さんもね。

春日俊彰:ああ、なんか載ってたね。

若林正恭:そういうあるあるで盛り上がったりしてて。

春日俊彰:なるほどね。共通点が当時からいくつかあった、と。

若林正恭:そう。それで、『コレアリ』のスタッフさんとメシとか、たまに行ってたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あのメンバーで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そういう感じだったの。それで、プロレスなんだよね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:2年前に、プロレスの話をしたの、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:プロレスにハマってるって。「こういう選手とかがいて」って。そしたら、向こうも凄い興味持って、一人で後楽園ホールに見に行って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:めちゃめちゃハマって。凄い盛り上がって、プロレスの。だから、プロレスなんだよね。

春日俊彰:ああ、きっかけが?

若林正恭:きっかけが。

春日俊彰:でも、「プロレス楽しいですね」ってなってからさ。お互いの気持ちが固まる?昨年9月は合ってるんですか?すでに7年前からとか、そういうことじゃなくて?

若林正恭:そういうことじゃないですね(笑)

春日俊彰:昨年9月は合ってるね?

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:じゃあ、これは丸、と。

若林正恭:それは丸ですね。

春日俊彰:で、落語も丸で。カーステレオはバツですね?

若林正恭:Bluetoothで繋いでるのは、カーステレオって言い方すんのかな?…ああ、あとスポニチさん、ありがたいんですけどね、最後のところ見てください。「日大ニ高時代、アメフト部で活躍した若林、不惑の40歳を迎える今年、一気の独走タッチダウンもあるかもしれない」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、もし結婚のことを言ってるならば、「独走タッチダウン」っていうのは、一人でのタッチダウンになるから、たとえとしてはどうなのかなって思ってるっていうのは、言っておこうと思って。

春日俊彰:じゃあ、これバツですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との交際報道直後に怒りのLINEがあったと明かす「やってんな、おい!」

前の記事:オードリー若林、交際中の南沢奈央とは「多忙でなかなか会えていない」と明かす「これは本当ですね」

本日の注目記事