TOP未分類 ≫ アルピー平子、ラジオ番組で「回しだした」ハライチ澤部に苦言「澤部、回すな」「TVとラジオ、似てるようでちょっと違うぞ」

アルピー平子、ラジオ番組で「回しだした」ハライチ澤部に苦言「澤部、回すな」「TVとラジオ、似てるようでちょっと違うぞ」

2018.01.02 (Tue)
2017年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース うしろシティ ハライチ 年越し特番 ラジオでニッポンを元気に!』にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、ハライチ・澤部佑に対して「澤部、回すな」「TVとラジオ、似てるようでちょっと違うぞ」などと発言していた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」 [DVD]

平子祐希:元気のリレー、バトンを繋いでいきたいと思います。

澤部佑:ふふ(笑)

平子祐希:言葉には力がある。

澤部佑:ほう。

平子祐希:実際に意識して力に書くだけでも、自分の目標、その夢の実現には近づくんじゃねぇかなっていう。その目標を可視化する作業。

澤部佑:ふふ(笑)可視化っていうか(笑)

平子祐希:言霊。ここにメールを送ることによって、みんなの夢や目標を言霊にして欲しい。

澤部佑:分かりますけど、こんなにオープニングだらだらやってる間に、もう残り25分と切ってるんですよ。

酒井健太:うわ、そっか。

澤部佑:もっと話していきましょうよ、近況を全員の。2017年どうだったとか。

平子祐希:ああ…澤部。俺らの近況は要らない。

澤部佑:ふふ(笑)いや、一応我々の番組ですからね。

酒井健太:要らない、要らない。

平子祐希:ラジオで日本を元気にっていうね。

澤部佑:はい。

平子祐希:その下にやってますから。俺たち2017年の振り返りはもう要らない。

澤部佑:ふふ(笑)要らないんですか?

平子祐希:それは100%違う。

澤部佑:100%違う?(笑)

平子祐希:澤部、回すな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)出てます?

平子祐希:回すというか(笑)

酒井健太:テレビ持ってこないで、ここに。ラジオなんだから。

澤部佑:持ってきてるつもりないですからね(笑)

岩井勇気:回すためにこの業界入ったからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんなつもりないのよ(笑)

金子学:回しグセがついてるから。

澤部佑:違いますよ(笑)

平子祐希:テレビとラジオ、似てるようでちょっと違うぞ。

澤部佑:やめろ、その言い方(笑)

平子祐希:やりづらい、今日、澤部は。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ハライチ,澤部佑,平子祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:ハライチ澤部、ラジオ生番組で「DAOKO」が分からず釈明「澤部の勉強不足が露呈しちゃって(笑)」

前の記事:伊集院光、LINEブログの更新をしなくなった理由は「アフィリエイトで儲からない」と判明したからであると明かす

本日の注目記事