TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画台本について飯島三智 元マネと打ち合わせを行うと明かす「飯島を呼べ」

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画台本について飯島三智 元マネと打ち合わせを行うと明かす「飯島を呼べ」

2017.12.27 (Wed)
2017年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元SMAP「新しい地図」の映画『クソ野郎と美しき世界』の台本について、飯島三智 元SMAPマネージャーで現 株式会社CULEN取締役と打ち合わせを行うと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:俺もこの間、2日で上げなきゃいけなかった「新しい地図」の映画台本、めちゃくちゃいいの書き上げて。

田中裕二:ええ。

太田光:こっからさらに、向こうと対決しなきゃいけないんだけど。

田中裕二:対決?

太田光:飯島と対決だから。

田中裕二:対決なの?

太田光:今日、待ってんだけど。

田中裕二:ええ。なんで対決なの?

太田光:飯島がもしダメ出ししてきたら、俺はまた全部引っ込めてもう一回、全然新しい話を書いてやろうかなって。

田中裕二:何なの?なんでケンカ腰なの?

太田光:いや、それは前向きなアレだよ。

田中裕二:ええ。

太田光:今日はもう、飯島呼び出してんだよ。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:本当に呼び出してんだよ。今日、この後、会うんだから。

田中裕二:呼び出すっていうか、打ち合わせに入るのね?

太田光:「飯島を呼べ」って言ったんだよ。先週…

田中裕二:メリーさん以来の?

太田光:メリーさん以来だよ。「とにかく飯島を呼べ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツ、現場来ねぇから。最初だけ来やがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:偉そうに。

田中裕二:やめなさいよ(笑)ケンカ腰じゃなくていいでしょ(笑)

太田光:こういうクリエイティブなケンカはいいんだよ。

関連記事


爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めることに言及「ジャニーズにも忖度しなきゃ」

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」で映画監督を務めるにあたって「園子温ごときには負けない」と宣言

爆笑問題・田中、太田が相方にも元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めると明かさなかったことに驚く「スポーツ新聞で知った」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:吉田明世アナ、TBSの判断で『サンジャポ』『ビビット』を降板することになったと明かす「会社の判断でそういうことに」

前の記事:オードリー若林、南キャンが絆を深めた理由を分析「しずちゃんが山里のストイックさを理解」「山里が知った掛け合いの面白さ」

本日の注目記事