TOPラジオ・チャリティミュージックソン ≫ オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」

オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」

2017.12.27 (Wed)
2017年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『第43回 ラジオ・チャリティミュージックソン』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:同期よ、又吉。

若林正恭:うん。

山里亮太:この前、テレビで見てビックリしたよ。縄文杉の前で佇んでるだけで1時間だよ、アイツ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:アレで番組になっちゃうんだよ。

若林正恭:いいじゃない、それは。山ちゃん、そうやってジェラシーして。

山里亮太:うん。

若林正恭:結婚するつもりはあるの?

山里亮太:ある。

若林正恭:俺、なんか酒井敏也さんみたいな感じになってくのかなって思ってて。

山里亮太:それさ、結婚しない代表=酒井敏也って、ピンとこないから、みんな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)シリアスな空気、流れてますけど(笑)

山里亮太:酒井敏也さん、知ってる?リアルキューピーちゃんみたいなヤツよ。

若林正恭:そう、そう。山ちゃんね、結婚とか…(笑)

山里亮太:あの、結婚の質問ってそんなヘラヘラできるもんかな?普通に訊けばいいじゃんな、春日。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:違うんだよ。山ちゃんね、本当にモデルさんとか女子アナの方と結婚しようとしてる節があるの。

山里亮太:それはだって、夢は見るよ。

春日俊彰:それは、自分より上の人間と結婚したいってことですか?

山里亮太:お前、俺を下に見てんな。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、モデルさんとか女子アナって、やっぱり上の…

山里亮太:何が?俺たちだってこの世界で戦って頑張ってんだから。そこらへんにね、別に下に行くことないだろ。

若林正恭:酔っ払ってる時に言ってたのよ(笑)

山里亮太:酔っ払ってるときに言ってるやつは、やめたほうがよくない?

春日俊彰:まだあるんでしょうね。

山里亮太:まだあるから、止めてんだよ。

若林正恭:「ここまで来たら、一軍と結婚するしかねぇだろ!」って叫んでたのよ(笑)

春日俊彰:言ってんじゃない(笑)自覚あるじゃないですか(笑)

山里亮太:そうだね、自分が一軍ではないこと前提なんだよ(笑)

春日俊彰:ほら、言ったじゃないですか。

山里亮太:俺、自分のことをアストロ球団だと思ってるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジオ・チャリティミュージックソン
次の記事:オードリー若林、山里亮太がしずちゃんとやたら「仲良くなってるアピール」をしていると指摘「凄いキャンペーン張って」

前の記事:オードリー若林、山里亮太がピース又吉の第二弾小説『劇場』が失敗することを期待していたことに呆れる「お前しかいねぇぞ」

本日の注目記事