TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、太田が相方にも元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めると明かさなかったことに驚く「スポーツ新聞で知った」

爆笑問題・田中、太田が相方にも元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めると明かさなかったことに驚く「スポーツ新聞で知った」

2017.12.20 (Wed)
2017年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、元SMAPメンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが共同で立ち上げたサイト『新しい地図』による映画『クソ野郎と美しき世界』(2018年4月6日公開)の映画監督を太田光が務めるにあたって、そのことを一切口外しなかったことに驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:「本当に口堅いなぁ」って思ったのは、本当に俺、スポーツ新聞でリアルに知ったっていうね(爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めることに言及「ジャニーズにも忖度しなきゃ」)。

太田光:うん、堅いですよ。俺は股間と口はかたいですから。

田中裕二:股間は知らないけど(笑)

太田光:ええ。

田中裕二:太田さん、口が軽い時と、堅い時の差が凄いよね。

太田光:言っていいことはいい…

田中裕二:言っちゃダメな方。上田のムッシュかまやつさんの話みたいなのあったじゃないですか。マチャアキから聞いた話みたいなの(太田光、「堺正章がムッシュかまやつの遺品のカツラを渡された」とたけし・さんまに暴露してくりぃむ上田に激怒されていた)。

太田光:ああ。あれは、さんまさん、たけしさんが口が軽いんですよ。

田中裕二:いやいや、だけど…

太田光:口止めしましたから、僕は。「しました」も本当はダメな話じゃない、言ってみれば。

田中裕二:うん。だって、カメ(上田晋也)にしてみたらよ、それはさんまさんやたけしさんに言うなって話でしょ。

太田光:そうですね。一番言っちゃいけない2人ですからね。

田中裕二:一番言っちゃいけない2人に言っちゃったわけだから。

太田光:でも、それは言わずにいられないじゃないですか。それは不義理ですよ。

田中裕二:不義理とは言わないよ、それは別に(笑)

太田光:それは先輩ですから、それは。

田中裕二:いやいや、そんなこと言ったって、別に先輩に言わなくていいんですよ。

太田光:それは使命みたいなことあるじゃないですか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)真剣に考えて言うってことね?それはね。

太田光:俺がもし言わなきゃ、話がそこに入らないとすれば、それはいけないことだなって。

田中裕二:いけなきゃねぇよ(笑)

太田光:だって、それはそうでしょ。あんだけかまやつさんとか…

田中裕二:たけしさんとか、それは言いたくなる気持ちは分かるけどね。でも、上田がその手の話をお前に言ったら…

太田光:俺に言うってことは、それは広まるのは分かってはいたんでしょうけどね。

田中裕二:うん。それは口軽いって言われちゃうわけですよ。

太田光:そうですよ。

田中裕二:でも、世の中の人信じられないかもしれないけど、本当にね、口堅いんですよ、太田さん(笑)

太田光:堅いですよ。

田中裕二:言わない話は、ちゃんと言わないんだよね。

太田光:業界ルールちゃんと分かってますから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:そういうのは重要ですからね。発表前に漏れちゃうっていうのは一番ダメですから。

田中裕二:そういうのはちゃんと守りますからね(笑)

太田光:業界的には掟ですから。この業界、長いですから。

田中裕二:まぁまぁ、長いですよ。30年ですからね。

関連記事


爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めることに言及「ジャニーズにも忖度しなきゃ」

爆笑問題・太田、ビートたけしが多忙で「徹夜明けで収録」に参加していたことに驚く「ぐったりしてた」

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」で映画監督を務めるにあたって「園子温ごときには負けない」と宣言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,SMAP,新しい地図,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事