TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、オードリー春日が全日本エアロビコンテストでメダル獲得との快挙に驚く「だって全日本だよ」

おぎやはぎ矢作、オードリー春日が全日本エアロビコンテストでメダル獲得との快挙に驚く「だって全日本だよ」

2017.12.15 (Fri)
2017年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オードリー春日俊彰が全日本エアロビクスコンテストの全国大会の男子シングル部門でメダルを獲得したという快挙に驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:また春日がメダルとったの?

小木博明:何なんだ、アイツは。

矢作兼:エアロビ全国大会で「メダル獲得」だって。『炎の体育会TV』で。

小木博明:うん。

矢作兼:全日本エアロビクスコンテストの全国大会の男子シングル部門で?見事メダルを獲得。

小木博明:ふふ(笑)どういうこと?シングルでとったって凄いじゃん。もう完璧に春日じゃん(笑)

矢作兼:マスターズとか、年とった人のとかじゃなくて?

小木博明:凄いよ。

矢作兼:金とかじゃなくて、メダルね。

小木博明:銅メダルもありのことじゃなくて?

矢作兼:「果たして、春日が獲得したメダルは何色だったのか」って。

小木博明:3位までにことだもんね。それはまだ、テレビでオンエアするから隠してるってことね。

矢作兼:でも凄いな、メダル。だって全日本だよ?

小木博明:そうだよ。

矢作兼:男子シングルだよ。本当のガチのやつだよ。

小木博明:ガチのそういう年齢制限もなく全員参加できるやつ。

関連記事


オードリー若林、春日がエアロビ企画を始めたことを歓迎「漫才の間やリズム感は、ダンスで身につく」

オードリー若林、春日が半年で「東大合格」を目指す企画を行っていることに驚き「本当に言われた仕事は全部やるなぁ(笑)」

オードリー若林、春日の『体育会TV』出演で『ENGEIグランドスラム』の告知で写真が使われなかったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、オードリー春日がエアロビ練習と東大受験勉強をしていることに心配「おかしくなっちゃうよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、Charisma.comの無期限活動休止について言及「DJゴンチが芸能界引退」