TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「長谷川理恵はブログでぶっちゃけ過ぎる」

有吉弘行「長谷川理恵はブログでぶっちゃけ過ぎる」

2012.02.20 (Mon)
2012年02月19日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、神田正輝と破局した長谷川理恵について語っていた。

有吉「このニュースで、指摘したいこと2点ありますけど、まず神田正輝さんが老けすぎ」

デンジャラス・安田「はっはっは(笑)」

有吉「急じゃない?長谷川理恵と付き合いだしてから、白髪は目立つしさ、白すぎる」

安田「えぇ(笑)これで銀縁メガネかけた日にはね、有吉さんが一番嫌いな、ロマンスグレーの銀縁メガネになっちゃうからね(笑)」

有吉「俺が一番信用しない人ね(笑)」

安田「スゴイですよね」

有吉「神田正輝さんも、フレンドパークでくっつく奴でカツラがとれたってウソをバンバン流されたから、『俺、ズラじゃないんだよ。どんどん白髪になってるでしょ?』っていう姿を見せてるかもしれないですね」

安田「そうかもしれないですね」

有吉「あとは、長谷川理恵さんのこと。前に付き合ってたの、石田純一さんでしょ?」

安田「そうですね」

有吉「この人さ、なんでもブログで言い過ぎ(笑)」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「何なの、こいつ」

安田「そうですね」

有吉「38歳っていうから、1個上だからあんまり言いたくないけど、何なの、これ」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「こいつら…最近のなんでもブログで言うヤツら。ブログが金を産んでるんでしょ?アクセス数で」

安田「そうなのかな?」

有吉「だから、こういうニュースを流すんですよ」

安田「うん」

有吉「馬鹿野郎が、ホントによ」

安田「俺も、あれホントに気持ち悪いんだよ」

有吉「ねぇ」

安田「何でもブログに書くヤツ。ブログで発表するヤツ、スゴイ気持ち悪い」

有吉「気持ち悪いよね。俺も、何でもtwitterで発表してやろうかな」

安田「ふふっ(笑)たとえば、何を?」

有吉「あの…『離婚しました』とか」

安田「結婚してないのに?(笑)」

有吉「ウソばっかり(笑)」

安田「情緒不安定だと思われるよ(笑)」

有吉「どうしたら良いの?これ。神田正輝さんにしてみたらいい迷惑でしょ、こんなもん。ブログでペラペラペラペラ」

安田「神田正輝さんはね、ブログやってないですからね」

有吉「正輝のブログってやってないでしょ?(笑)」

安田「うん」

有吉「これ、記事でみたけど、長谷川理恵さんが石田純一さんに『クサイ!あっち行け!寝室から出ていけ』みたいなワガママを言うような感じだったみたいね。まぁ、石田純一さんはそれを許すような人だったから良かったみたいだけどね」

安田「うん」

有吉「そういう人が好きみたいなんだけど、神田正輝さんに限っては、『私の方が好きになって、神田正輝さんとデートの約束をしても、神田正輝さんの方から断ってきた』とか」

安田「うん」

有吉「『今までにないようなつきあいをしてます』とかって。そんなの、ブログで書いてたみたいよ」

さらに、以下のように語っていた。

安田「お前さ、長谷川理恵さんのブログ、見過ぎじゃね?(笑)」

有吉「ふはは(笑)…これ、絶対に言わないでよ。長谷川理恵さんって、マラソンやってるでしょ?」

安田「うん、やってる」

有吉「マラソンのドキュメントでゲロ吐いてるシーンがあったの。その時から、俺、長谷川理恵さんが好きになったの」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「内緒だぞ(笑)」

安田「みんな、内緒だぞ(笑)言いふらしちゃダメだよ」

有吉「でも、こういうのもtwitterで書かれちゃうからな。ラジオで言ったことをtwitterで書くヤツも長谷川理恵だよな(笑)」

安田「だね」

有吉「気持ち悪いよ、ホント。どれだけラジオってメディアがtwitterとかブログとかのせいで衰退してるかね」

安田「うん」

有吉「危ないことを言わないようにしようっていうみんなの意識が高まってる。クソみたいなもんだよな」

安田「それはあるかもしれないな」

有吉「俺が、長谷川理恵がゲロ吐いたシーンを見て好きになったなんて、絶対に内緒だぞ」

安田「書くなよ、お前ら(笑)」

有吉「やめろよ(笑)くだらねぇ(笑)」と語っていた。

【関連記事】
バナナマン・日村「過去の女性関係を勝手にバラされる」

品川庄司・品川「自分が人から嫌われるワケ」

ナイナイ・岡村が語る「ネットの影響力・問題点」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,長谷川理恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事