TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 岡村隆史、VRのAVを体験して南キャン山里の「気づいたら観葉植物を舐めてた」というトークに納得「これ、ありえるな」

岡村隆史、VRのAVを体験して南キャン山里の「気づいたら観葉植物を舐めてた」というトークに納得「これ、ありえるな」

2017.11.17 (Fri)
2017年11月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、VR動画を体験して、南海キャンディーズ・山里亮太の「気づいたら観葉植物を舐めてた」というトーク(ラブリ、山里亮太の「VRのAVを観てたら、いつの間にか観葉植物を舐めてた」との告白に爆笑)に「これ、ありえるな」と納得していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日、初めて…色々、噂は聞いてましたけども。ラジオ始まる前に、VRですか。VRのゴーグルで、ちょっと作品見せてもらったんですよ。

凄かった。あれはやっぱり、手をつけたらアカンなって、ちょっと思いましたね。ああいうの、ガサッとつけて、家に帰ってね、色んな作品見たら寝んようになるやろうし。

僕、つけたまま仕事場行ってまうんちゃうかなってくらい。ホンマにバカになるんじゃないかなって思って。ホンマにビックリして。特にね、キス。キスしてくれはるんですよ。それがあまりにもリアルで。

色々見たんですけど、一番キスしてくれはるのが凄かった。あれはホンマに、ちょっと口開けてしまうというか(笑)舌出してしまうというか。それくらいやと思うわ。

南海の山ちゃんが、それで作品見た時に、観葉植物をベロベロ舐めてたっていうウソみたいな話しててんけど、「これ、ありえるな」って思って。ちょっと見たんですけど、これに手を出したらアカンって思って。

自分の中で、我慢しようって思って。今日、ちょっとだけかじってみたんですけど。そこに行ってもうたら、エライことになるなって思ったんで、そっと箱にしまって。そこは我慢しようって思って。

やっぱり、出ていかんようになるもんね。五反田にも行かんようになるし、一目散に家帰るんちゃうかなって思って。なんなら、カバンに忍ばしてるかも分からんし(笑)仕事場で、「もう本番前ですよ」って言われてんのに、「もうちょっとだけ、もうちょっとだけ」言うて(笑)あちこち、楽屋でワーッて、右見たり、左見たり、上見たり、下見たりしてる可能性あるなって思って。ちょっと、我慢やなって思いました。

ただ、もうどんどん、時代は進化していってますから。本当に気をつけなアカンなって思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,山里亮太,VR,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事