TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、ぶっちゃあが自分の面白いところを隠してしまうと指摘「全部隠そうとしやがる」

爆笑問題・田中、ぶっちゃあが自分の面白いところを隠してしまうと指摘「全部隠そうとしやがる」

2017.11.15 (Wed)
2017年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ぶっちゃあが自分の面白いところを隠してしまうことについて、「全部隠そうとしやがる」「それじゃああなたは面白くないんですよ」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:新番組から毎週、伊集院光、カズレーザー、ピコ太郎、ザキヤマと豪華なゲストが来ているのにも関わらず、結局、「銀行員の支店長まで上り詰めた優秀な弟へのコンプレックスがある」という、超どうでもいい自分語りで涙を流すという、bayfm『ぶっちゃあのロッカールーム』のお決まりの展開。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうか、ぶっちゃあさんのアレも聴かなきゃ。

太田光:アレ聴いてねぇな。これも聴かなきゃ。

田中裕二:これも聴かなきゃいけねぇんだよなぁ。

太田光:こんな面白いことになってんだ(笑)

田中裕二:面白ぇなぁ。

太田光:ぶっちゃあさん。弟へのコンプレックスがあるんだ?

田中裕二:でも、面白さの2%くらいしか出てないんだろうなぁ。

太田光:よそ行きになっちゃって。

田中裕二:本当に面白いところ分かってないからね。

太田光:自分の?自分の面白いところ。

田中裕二:なんでこんなに面白がられてるかっていうところを、全部隠そうとしやがる。

太田光:はっはっはっ(笑)致命的だよね(笑)

田中裕二:よそ行きになると、本当に。「それじゃああなたは面白くないんですよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:40年やってて(笑)「そこじゃないんですよ、ぶっちゃあさん」っていうね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,ぶっちゃあ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事