TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、映画『火花』の主題歌がビートたけしの『浅草キッド』であることにツッコミ「吉本芸人のクセして」

爆笑問題・太田、映画『火花』の主題歌がビートたけしの『浅草キッド』であることにツッコミ「吉本芸人のクセして」

2017.11.15 (Wed)
2017年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『火花』の主題歌がビートたけしの『浅草キッド』であることに「お前ら吉本芸人のクセして」などとツッコんでいた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:映画『火花』の主題歌、『浅草キッド』だからね。

太田光:そう、『浅草キッド』なの。浅草でもなんでもねぇじゃねぇか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前ら、吉本だろ。なんだよっていう話だからな。

田中裕二:関西だからね(笑)はっはっはっ(笑)

太田光:何が「浅草」だよって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前ら、吉本芸人のクセして。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どこが「浅草キッド」なんだって話だろ。

田中裕二:映画だから(笑)これ、板尾(創路)さんだっけ?

太田光:板尾さん監督なんだよね。

田中裕二:板尾さんがね。

太田光:また、それはいいんだろうけどさ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,火花,又吉直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事