TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ピーコが京都に外国人観光客が多いことについて「もう汚ない外人ばっかり」と発言していたと暴露

爆笑問題・太田、ピーコが京都に外国人観光客が多いことについて「もう汚ない外人ばっかり」と発言していたと暴露

2017.11.15 (Wed)
2017年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、九州朝日放送のラジオ番組『おすぎとピーコのシスター・シスター』の中で、ピーコが京都に外国人観光客が多いことについて「もう汚ない外人ばっかり」などと発言していたと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:やってんですよ、『おすぎとピーコのシスター・シスター』って、九州の番組でね。

田中裕二:はい。

太田光:沢田幸二が全然相手してくんないんだけど。まぁ、それはいいんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、やっててさ。「最近は、いつが紅葉の季節なのか分かんないわね」なんて言ってんのね。

田中裕二:ほう。

太田光:「まだ暖かいしね、こっちはね」なんつって。「紅葉、これからなんだからね。選挙とかあったもんだから…秋はね、もっと趣のある季節だったわよ」なんて言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、ピーコが「私もこの前、京都行ったのよ、京都。京都とか行かなきゃダメよ!」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:おすぎがさ、「アンタ、行ったんでしょ?」って言うから、「行ったわよ」って言ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「行ったら、もう汚ない外人ばっかり」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「キモ…」って言いかけたの。「汚い」って(笑)

田中裕二:もう、何でもありだね(笑)

太田光:おすぎが「アンタ、かろうじて国の名前言わなかったでしょ」って言って(笑)「ダメよ、言っちゃ」なんつってんだよ(笑)

田中裕二:すげぇよ(笑)

太田光:「大変よ、そんなこと言ったら」って。「この前も、銃撃あったでしょ?ラスベガスかなんかで。あそこに、日本人の高校生が400人いたらしいじゃない、修学旅行生が」って。

田中裕二:うん。

太田光:「京都、修学旅行生のガキどもが、ヌーッ!」なんつってんだよ、ピーコが(笑)そしたらおすぎが「なんで行くの?あんなところに、ラスベガスなんか高校生が」って言ったら、ピーコがビックリして。「いたの?」なんつうからさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらおすぎが「いたのよ、埼玉の高校生が」って言ったら、ピーコが「埼玉?」って。おい、この野郎、ピーコ!なんだ、この野郎、埼玉を。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらおすぎが「これ、関東に流れてないからいいけども」って言うんだけど、今、radikoプレミアムでみんな聴けんだから。

田中裕二:ええ、聴けるんだから(笑)

太田光:「埼玉なのよ」ってピーコに言われちゃったからさ、「ピーコ、この野郎」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大変だよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ピーコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事