TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、内村光良が紅白の総合司会に抜擢されたことに嫉妬「もう、羨ましい!」

爆笑問題・太田、内村光良が紅白の総合司会に抜擢されたことに嫉妬「もう、羨ましい!」

2017.11.15 (Wed)
2017年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウッチャンナンチャンの内村光良が紅白歌合戦の総合司会に抜擢されたことについて、「もう、羨ましい!」などと嫉妬していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:なんでウッチャンが紅白の総合司会なんだよ!

田中裕二:ウッチャン、それは人気あるもの。

太田光:もう、羨ましい!

田中裕二:そこは、「うらやまD」じゃないの?(笑)

太田光:羨ましい!本当に羨ましい。

田中裕二:「うらやまD」って言う余裕すらないんだ。

太田光:余裕じゃなくて、その流行語は捨ててんだから。心機一転だから。俺が今考えてるのは、「俺は埼玉、相方は片玉」だから(笑)

田中裕二:ちょっと考えてはいるけどね(笑)でも、それ流行するかどうかだよね。みんながそれ言わないじゃない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,内村光良,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事