TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「先手・先手を打って勝ってきた」小池百合子都知事が衆院選以降「後手後手に回っている」と指摘

爆笑問題・太田、「先手・先手を打って勝ってきた」小池百合子都知事が衆院選以降「後手後手に回っている」と指摘

2017.11.15 (Wed)
2017年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「先手・先手を打って勝ってきた」小池百合子都知事が衆院選以降、「後手後手に回っている」と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:小池っていうのはね…小池さんってね、「ヤラせろ」って言ったら、ムッとした人なんだけど。

田中裕二:それは、一番酷いのは太田さんですよ。

太田光:その時はね、さすがに俺も反省してたから。それは過去の話だから。それをほじくり返されても困っちゃいますから。

田中裕二:お前が言い出したんだよ(笑)

太田光:キッて睨まれましたから。

田中裕二:当たり前じゃねぇか。正しいよ、小池百合子さん。

太田光:その後、テレ朝の廊下でもう一回言ってますから。「おい、小池ヤラせろ」って言ったら、SPがみんな振り返りましたから。

田中裕二:振り返りますよ。みんな振り返りますよ(笑)殺されたってしょうがない。

太田光:総裁選の時(笑)

田中裕二:何年か前のね。

太田光:その後、石破が来たんです。

田中裕二:ええ、石破さんね。

太田光:「石破、このおっちょこちょい」って言ったら、またSPがこっち見て(笑)石破が「それを言わないでくれよ」って(笑)

田中裕二:それは太田さんが悪い(笑)

太田光:小池さんって、先手、先手でやってきた人だからね、今まで。

田中裕二:そうだね。

太田光:先手打って、先手打って勝ってきた人だから。これが、あっという間に変わるんだね、後手後手に回るんだね。

田中裕二:いや、凄いよね。

太田光:全部、後手後手に回ってくんだね。

田中裕二:そうね。

太田光:将棋と一緒…まぁ、将棋がどうなるっていうか知らないけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:将棋がどうなってるか知らないけども、一局で…

田中裕二:対局で、一手間違えたら、全部防戦一方になっちゃう。

太田光:マスったら。

田中裕二:「マスったら」じゃないね。やめなさいよ(笑)

太田光:みんなマスかいちゃって(笑)三シコ、四シコ、ビュッてみんなで(笑)べっちょべちょになって終わり、みたいな(笑)

田中裕二:お前、本当に酔っ払ってんのか?(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,小池百合子,希望の党,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事