TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『ダイエット・ヴィレッジ』に登場する山口絵里加コーチのドS・ツンデレっぷりに「変態は必見」

伊集院光、『ダイエット・ヴィレッジ』に登場する山口絵里加コーチのドS・ツンデレっぷりに「変態は必見」

2017.11.14 (Tue)
2017年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、17日に放送される日本テレビ系の番組『ダイエット・ヴィレッジ』に登場する山口絵里加コーチのドS・ツンデレっぷりに「変態は必見」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:この番組(『ダイエット・ヴィレッジ』)に出てくる、色んな人がいるんですけど。毎回、痩せようとする人たちは、一般参加の人だから、毎回変わるんだけど。

痩せようとして行く合宿施設の中に、山口(絵里加)コーチっていう、体脂肪率6%くらいじゃん(笑)それくらいの、消費税行く、行かないくらいの体脂肪率にお見受けできる、すげぇつり目のインストラクターの先生がいるんだけど。

この人のコメントが、超ドSなの。ここが大好きなんだけど。まず、集まった人に対して、「あなたたちはブタです」って始まるのね(笑)このお綺麗な(笑)ワンレンの腹筋シックスパックにバリバリ割れてる女の先生。

「あなたたちはブタです。涙を流すのも結構ですけど、とにかく汗を流してください。とにかく、体がブスです」みたいな(笑)そういう人なの(笑)

で、何かあるごとに…ストレスに耐えきれなくなったチャレンジャーたちが、この先生に食ってかかったり、ケンカになったりするんだけど、毅然とした態度で、「甘えです」みたいな人なんだけど。

この先生が最後の計量の時に、震えながらいつも涙目なのね。そのシーンでもうフルボッキが止まらないです(笑)もう、なんかね…なんだろうね。使い方あってんのかな?「ツンデレの塊」みたいな。

ギャップ萌えの人は、あれだよねっていう。役割として、軍曹は彼ら・彼女たちを絶対に甘やかしちゃいけないけど。でも、彼らが痩せられなかった時には、罰ゲームみたいなの用意されてるし、痩せられた時には賞金が用意されてるんだけど、彼女に関しては、インストラクターとして失敗が許されない、言えば言うだけ失敗が許されないところに、自分で自分を追い込んでるから。

その今までの過去回とか見ると分かるんだけど、ずーっとドSのキャラなのに、最後の計量の時だけ小刻みにふるえて涙目のあの感じ。もうね、変態は必見(笑)

まぁまぁ、要は俺は必見なんだよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ダイエット・ヴィレッジ,山口絵里加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事