TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、「新宿のラムタラでAV物色」写真がフライデーに掲載されたことに嘆き「情けない」

ケンドーコバヤシ、「新宿のラムタラでAV物色」写真がフライデーに掲載されたことに嘆き「情けない」

2017.11.13 (Mon)
2017年11月11日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「新宿のラムタラでAV物色」写真がフライデーに掲載されたことについて語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:先週の土曜日に、いつもとは違う文面のタイトルのメールがマネージャーから送られてきまして。

「ご報告です」と。まなちゃん(紗倉まな)ちゃんや、オークラさんがいる前ではちょっと伝えにくいんですけども。2年ぶりくらいですかね、来週発売のフライデーに載ることになりました、恥ずかしながら。

「ご報告です」ということでね。普通、フライデーって言ったらね、発売の週の大体、水曜日に連絡くるんですよ、今までは。それが前の週の土曜日に連絡来るっていうのもおかしな話で。

恐らく、フライデーさんからは、あれは多分、事務所の妨害工作というか、差し替え記事みたいなのがあるやら、ないやらって話も聞きますんで、それをかわすために、ギリギリに伝えるってことなんですけど。

「こいつやったら、事務所も動かへんやろ」ってことで、先に発表しちゃったんですかね。お恥ずかしいんですけども。マネージャーから来た文面をね、お読みしましょう。こういうの結構、皆さん知らないでしょうから。

どういう経緯でタレントに伝わるんやろうっていうのが。「ご報告です。来週発売のフライデーに掲載されます。内容は、10月18日に新宿のラムタラで、AVを20~30分物色しているところを写真に撮られています」って(笑)

平和か、日本は(笑)前回は牛丼食って風俗行くところを撮られて。今回は20~30分、AVを物色してるところを撮られるっていうね。なんでも私の近い世代の芸人は、フジテレビのアナウンサーと結婚したり、佐々木希と結構したりしてるらしいですけど。

なんと私、20~30分物色しているということで…うん、情けない。ヒマか、フライデー。イジってんのか?


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事