TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、タモリが『ジャングルTV』終了時にした挨拶で爆笑が起きたと明かす「お疲れっした」

岡村隆史、タモリが『ジャングルTV』終了時にした挨拶で爆笑が起きたと明かす「お疲れっした」

2017.11.10 (Fri)
2017年11月9日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリがTBS系の番組『ジャングルTV タモリの法則』が終了する際に行った挨拶で、爆笑が起きたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:番組とか終わる時に、挨拶とかも難しいじゃないですか。打ち上げとかもあって、「今までどうもありがとうございました」みたいな。

よく言われますけど、「またこのメンバーで一緒にいつか」って言うけど、ほぼないから、ホンマに。でも、スタッフの方はそう言わなアカンやろうしっていう中でしたけど。

俺、一番面白かったんは、タモさんが『ジャングルTV』終わるときに、むちゃくちゃオモロかってん。「何を言わはるんやろうな?」って。「最後、タモさんから一言お願いします」って、TMCで凄い人数いる中で、タモさんがフワーッて出ていって、そのステージの上に立ちはって、「何を言わはるんやろうな?」って思って。マイク持ったら、「お疲れっした」って言わはって。

「ええ?!」ってなって(笑)色んなスタッフの人が、こんな企画があって、あんな企画があって。ジャングルクッキングの中で、女優さんがカニに指挟まれてエライ怒られて、みたいなそんな思い出話しパーッて言うて。最後ですからね、思い出話とかもする中で、タモさんが「お疲れっした」って言うて、爆笑起きるっていう(笑)

軽かったのよ、終わりの挨拶が(笑)でも、凄いタモさんっぽいなぁって思って。『いいとも』の終わる時も、タモさん自体がしんみりとっていうわけじゃなかったし、凄い楽しい感じで終わっていったから。

それもね、マネ出来たらなって思ってますけどね。最後、挨拶とかもすんのかな…どういうふうな感じで(『めちゃイケ』が)終わっていくかも全然分からへんねんけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,めちゃイケ,タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、政治家から吉本興業に「薄毛治療で通院している病院を教えて欲しい」と問い合わせがあったと明かす

前の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』は「僕の代表作になった」と語る「お笑いの教科書に載せてもらえる番組にはなったかな」

本日の注目記事