TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 友近、『THE W』が迷走した上に平野ノラ・ブルゾンちえみら旬の芸人が出場しないことに言及「Wの悲劇にならんように」

友近、『THE W』が迷走した上に平野ノラ・ブルゾンちえみら旬の芸人が出場しないことに言及「Wの悲劇にならんように」

2017.11.08 (Wed)
2017年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・友近が、女芸人No.1決定戦「THE W」がコンセプトもハッキリとせず迷走し、さらには大御所芸人、旬の芸人である平野ノラ・ブルゾンちえみらが出場しないことについて、「Wの悲劇にならんように」などと語っていた。

水谷千重子 ベストアルバム
水谷千重子 ベストアルバム

友近:ネタをやってる女芸人は少ないから、自ずと、(『THE W』に)出る人は少なくなるやろうなっていうのは、最初から分かってたんですけど。

太田光:うん。

友近:でも、蓋を開けたら、やっぱり本当に出ない、誰も。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなの?

友近:日テレ、ひっくり返ってると思う。

太田光:はっはっはっ(笑)ひっくり返っちゃった?日テレ。

友近:「こんなに出ないか?」という。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「こんなに出ないか」って(笑)

太田光:日テレ返しだ。

田中裕二:平野ノラくらいは出るか?

友近:出ないのよ。ノラちゃんも、ブルゾンも出ない。

太田光:ブルゾンも出ないの?

友近:そう、何も出ない。宮川大助・花子の花子さんが出る。

太田光:はっはっはっ(笑)ピンで?(笑)

友近:娘さんと、あと宮川たま子ちゃんっていう、お弟子さんの子と。

田中裕二:この間、紫綬褒章とったんだよね。

友近:ねぇ。

田中裕二:それが出るのに?

太田光:敏江・玲児さん出ないの?

友近:でも、本当に松竹とか、そのくらいの年齢の方とか、そのくらいの年齢の方っていうか、大御所の方がいっぱい出るんですよ。

太田光:あ、面白そうだな、それは。

友近:そう。ミヤ蝶美・蝶子さんってご存知ですか?

田中裕二:分からないです(笑)すみません、存じ上げない(笑)

友近:蝶美・蝶子さんが出るんやったら、これは出なくちゃって思いましたもん。

太田光:ミヤコ蝶々も出るの?

友近:ミヤコ蝶々さんはお亡くなりになりました。

太田光:ああ、そうだ。あの白い顔の人は?ジョーカーみたいな顔をして、料理作ってる人なんだっけ?

田中裕二:やめなさい。

友近:やめなさい、言えない、言えない。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:上沼恵美子

友近:言えないよぉ~

田中裕二:郷ひろみ、郷ひろみ(笑)

太田光:バットマン出てたろ?あの人。

友近:出てないわ(笑)

田中裕二:出てないです(笑)出てない、それは。ジャック・ニコルソンだと思います、それは。

友近:だから、これだけは言わせて欲しいんですよ。出る人もいない、大御所にも2千円を払わせる、コンセプトもはっきり決まってない、このTHE W、本当の「Wの悲劇にならんように」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何を言ってんだよ(笑)

田中裕二:これは、もう凄いね(笑)

太田光:本当にさぁ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,友近,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:伊集院光、韓国がトランプ大統領を招待した晩餐会で登アピールした「独島エビ」「慰安婦」に否定的な意見「どうなんだろうか」

前の記事:爆笑問題・田中、TBSラジオショッピングで1本32万円の「イチローと松井秀喜のサインバット」が23本出品されたことに驚愕

本日の注目記事