TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「剛力彩芽ともし付き合ったら」という妄想話を繰り広げてモー娘。飯窪春菜が「錯乱状態じゃないですか」

明石家さんま、「剛力彩芽ともし付き合ったら」という妄想話を繰り広げてモー娘。飯窪春菜が「錯乱状態じゃないですか」

2017.10.29 (Sun)
2017年10月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・剛力彩芽と「もし付き合ったらどうするか」という妄想話を繰り広げたところ、モーニング娘。'17の飯窪春菜が「錯乱状態じゃないですか」などとツッコミを入れていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:一昨日も、一人の女の子を剛力彩芽にしてずっと、対応を練習してたよ、俺は。

飯窪春菜:ふふ(笑)可哀想(笑)

工藤遥:可哀想だ(笑)

明石家さんま:何が?(笑)

飯窪春菜:なんか、どっちも可哀想で(笑)

明石家さんま:何が可哀想やねん(笑)

飯窪春菜:その女性も可哀想だけど(笑)

明石家さんま:剛力彩芽さんが突然ね、飲み屋に来たらどうしましょうって。

村上ショージ:「どうしましょう」って、来ないから(笑)

明石家さんま:「練習、しとこうか?」って。一人、ショートカットの女の子いたんで、その子を剛力彩芽代わりにして。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:「ああ、(剛力)彩芽や」って言うて、みんな自己紹介して、インタビューみたいな質問して。「ほんなら、先に帰るか?」って。「先に帰って、風呂入れる」まで練習したから。

飯窪春菜:可哀想(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:誰が?剛力が可哀想?

飯窪春菜:いやいや、女の子もそうですし、見させられてる周りも可哀想(笑)

明石家さんま:「見させられてる」ちゃうねん(笑)みんながやりたいって言うて。俺が「やろか」じゃないねん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「将来、ここに剛力彩芽さんが座るんですよね?」って言うからやね、「そうや」って話になったんや。

村上ショージ:ふふ(笑)

工藤遥:モテ遊ばれてたんですか?周りの人たちに。

明石家さんま:モテ遊ばれてない、真剣に練習してたんや、お前。

飯窪春菜:ふふ(笑)錯乱状態じゃないですか(笑)

明石家さんま:誰が錯乱状態やねん、アホ、お前(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)すみません(笑)

明石家さんま:お前ら、ちゃんと練習しとけよ。俺が剛力彩芽さんと付き合った場合。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,飯窪春菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事