TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、三浦大知のライブに参加した『めちゃイケSP』放送後もまだモテを実感できず「クラブに行ってみようかな」

岡村隆史、三浦大知のライブに参加した『めちゃイケSP』放送後もまだモテを実感できず「クラブに行ってみようかな」

2017.10.20 (Fri)
2017年10月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の三浦大知のライブに参加した企画が放送されたにも関わらず、まだモテていると実感できていないと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:リスナーの皆さんは、恐らく見ていただいたと思いますけど。『めちゃイケスペシャル』で、三浦大知君と踊らせていただきまして。

どうなんですかね。モテると思ってたんですけど、仕事が忙しくて、まだ出歩いてないんですよ。本来なら、僕はディスコ…ディスコと言いますか(笑)クラブに入り浸ってる予定やったんですけども。ちょっと、忙し過ぎて、まだ出歩けてないので。世間の反応はどうなのか分からないですけども。

まぁ、モテてもおかしくないくらいに感じではできましたんで。もう、ぼちぼちスケジュールも確認しながら、クラブに行ってみようかなって。

クラブでちょっと、小躍りしてみたら、モテんのかなぁって思ってましてですね。今、本当に楽しみいっぱいでございまして。まぁ、なかなかね、インスタグラムには「カッコよかったです」ってコメントは寄せていただいてるんですけど、そういう人が、一体、どこにいてんのかっていう。

本当に、ちょっとね、麻布十番行ってみたんですよ。志村けんさんみたいに、剥き出しで麻布十番。歩いてみたんですけど、途中から大雨降ってきまして。傘差して(笑)傘差したら、顔見えないじゃないですか(笑)

カップルの人が、すれ違い様にまた戻ってきていただいて。「『めちゃイケSP』見ました。カッコよかったです」「モテますかね?」「モテると思いますよ」って言っていただいたんで(笑)

多分、この先もモテるんだろうって。2ヶ月くらいは。ああやって踊っておいたら、2ヶ月くらいモテるはずなので、ちょこちょこ、ちょこちょこ、クラブの方に顔を出したいと思いますので。なにかありましたら、お声がけと、LINE交換と一つよろしくお願いします。

その日、とかは僕あんまない方ですので。後日、ご飯を食べて、そっからというふうにさせていただきたいと思います。ちょっとお声掛けしていただけたらな、と思っております。

関連記事


岡村隆史、三浦大知と『めちゃイケSP』でダンス共演して「ダンス熱に火が着いた」と告白「やっぱ俺、根っこはダンサー」

岡村隆史、三浦大知のライブに参加した『めちゃイケSP』で「2ヶ月家でひっそり練習」していたと告白


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,三浦大知,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事