TOPたまむすび ≫ 博多大吉、自撮りする女子たちにマネージャーが「大吉を撮らないで下さい」と注意して大恥「変な感じになって」

博多大吉、自撮りする女子たちにマネージャーが「大吉を撮らないで下さい」と注意して大恥「変な感じになって」

2017.10.19 (Thu)
2017年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、飲食店で自撮りする女子たちに、博多大吉を撮っていると勘違いしたマネージャーが「撮らないでください」と注意してしまったと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:黒田君(マネージャー)は、どっか気が張ってたんでしょうね。「会長の前でいいところ見せなきゃいけない」っていう(博多大吉、吉本興業の泉正隆会長と会食を行ったと告白「これからの福岡の話をしたい」)。

笹川友里:ええ。

博多大吉:そういう状況で、各テーブルでお鍋を突いてるんですよ。

笹川友里:はい。

博多大吉:若いお客さんがいっぱいだから。今、そういう美味しいもの食べると、みんな写真撮るやん。

笹川友里:そうですね。

博多大吉:明らかに自撮り。

笹川友里:うん。

博多大吉:僕らが座ってたテーブルの右斜め後ろ。で、カメラで写真を撮りだしたんやけど、誰がどう見たって、自分たちのグループを自撮りしてんのに、カメラがスッと出てきた瞬間に、黒田が立ち上がって「写真やめてください」って。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「タレントなんで」みたいなことを言い出して、めっちゃくちゃ恥ずかしくって。

笹川友里:マネージャーさんの務めっていうことなんでしょうね、ご本人からすると(笑)

博多大吉:いや、でも明らかに自撮りやし。向こうも、182 cm、130 kgの男が、急に腰浮かして「やめてください」って言うから、みんなビクッてなってさ。

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:全然、向こう悪くないのに。「すみません、これ私達、撮ってないんで」って、変な感じになってさ。

笹川友里:うん。

博多大吉:隣がまた、都合悪いことに、外国人のグループで。

笹川友里:ああ。

博多大吉:外国人さんは、よく事情が分かってないやん。

笹川友里:ええ。

博多大吉:ただただ、可愛い女の子が、巨漢に怒られてる、みたいな感じで。

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:外人さんも、「なんかあったらお前、やったろうか」みたいな感じで。

笹川友里:うん、うん。

博多大吉:こっち、チラチラ見るから。なんか、ヤな感じにね。

笹川友里:雰囲気が変わって。

博多大吉:イヤな感じで。最終的には和解したけど。

笹川友里:ええ。

博多大吉:一番、僕が伝えたかったのは、このシーンをアイツ、会長がトイレ行った隙にやったのよ。

笹川友里:ああ。

博多大吉:せめて会長の前でやってくれたら、点数上がるけど、何をどう血迷ったのか(笑)

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:会長も見てない。普段どおりの華丸・大吉の食事会でね。

笹川友里:ええ(笑)

博多大吉:「やめてください」とか言うから。

笹川友里:黒田さんは、3人でご飯食べてる時、「写真やめてください」は言わないんですか?

博多大吉:撮られることもあるけど、放ってるしね。っていうか、「どうせ撮るなら声かけてください」っていう。

笹川友里:なるほどね、無断じゃなくて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、ノンスタ井上の当て逃げ事件をきっかけに車の運転をしなくなったと告白「昨年末、後輩芸人がやらかしたんで」

前の記事:博多大吉、吉本興業の泉正隆会長と会食を行ったと告白「これからの福岡の話をしたい」

本日の注目記事