TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、クロちゃんの「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」という手口に呆れる「一番陰口叩かれる(笑)」

山里亮太、クロちゃんの「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」という手口に呆れる「一番陰口叩かれる(笑)」

2017.10.19 (Thu)
2017年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」というお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの手口に呆れていた。

松竹芸能LIVE Vol.1 安田大サーカス
松竹芸能LIVE Vol.1 安田大サーカス [DVD]

ワンワンニャンニャン・菊地正志:クロちゃんが凄いなって思うことは、お仕事以外にも、結構、プライベートでもありまして。クロちゃん、結構キャバクラ行くんですよね。

キャバクラって、一見さん割引っていうんですかね。初回の人は、安くなるっていうサービスがあるんですけど。クロちゃんは、もう何回も行ってるから行けないんですけど、そういう時に、行き慣れてない僕を一緒に連れていくんですね。

そうすると、僕は初回なんで、初回割引で入れる。クロちゃんは、その付きそいって形で、また初回で入れるっていう、凄いテクニックっていうんですかね。学校では絶対に習わないような、そういうテクニックを駆使して、どんだけ安く楽しめるか。そういうところは、普通の人じゃ考えつかないから、凄いなって思います。

さらに、お店に入って、普通に喋るだけではなく、その女性スタッフさんと、もっと楽しく遊びたいなって思っても、どうしていいか分からないんですけど、クロちゃんは急に三点倒立をしだすんですね。

三点倒立して、バタンッて倒れるんです。で、ころんだら女性スタッフが近づいてきて「大丈夫ですか?」って言うんで、クロちゃんは「痛かったし~ん」って言って、自然な流れで、その人に抱きつく、と。

こういうテクニックっていうのは、なかなか他の人は持ってないんで。そういうところは、凄く尊敬できますね。

山里亮太:これはきたな(笑)

クロちゃん:ちょっと待ってくださいね。

山里亮太:平成の遠山の金さんだね。

クロちゃん:遠山の金さんじゃないよ(笑)

山里亮太:遊び方が、やっぱり粋だね(笑)

クロちゃん:「粋だね」じゃないですよ(笑)ちょっとまって。

山里亮太:え?

クロちゃん:これ、本当、ええかげんにせぇや、菊池。

山里亮太:尊敬がこぼれだして(笑)

クロちゃん:してないじゃないですか。今のところ、逆セールスですよ、僕の。

山里亮太:俺もここ、「褒めて」ってくだりなんだけど、クソダセェな(笑)

クロちゃん:やっぱり(笑)

山里亮太:いや、ちょっと…最初の、一見割り引きで、他の人を使って後ろついていくって、一番陰口叩かれるからね(笑)

クロちゃん:ふふ(笑)もう、バレてるけど、「いいや」ってなるから、店の人が(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』で共演したグラドル・小林レイミのことを「イケるんちゃうかな」と思ったと発言

前の記事:安田大サーカス・クロちゃん、「セクシー女優の入ったプールの水」を飲んだ理由「ちょっとでもその子たちを味わおうと」

本日の注目記事